新潟スクリーーーム!!!!!!!!

どうも、新潟初日が楽しすぎておかしくなりそうなえりですけども(゜∀。)

新潟初日無事終了。

まじ半端ないくらい楽しかった!!!!!!!!(;∀;)



コメレスもやし東京のこともちゃんと書きたいんやけど。

しおりんとの松竹のこともちゃんと書きたいんやけど。

とりあえず今は新潟を書かせてくだせい。

携帯からつらつらと綴ります。



新潟会場ほんと狭くてびっくりした。

だってスタンド席がないんだからぁ!!!(;∀;)

全席アリーナってなんだこれ。

通路近くの席でまじ感激しっぱなしやったよーう。



相葉くんがかっこよすぎてへらへら。

今日の感想箇条書き。



・ラキメンの『ジャジャジャーン』でみんなシュワッチポーズ。可愛い。

・最初の挨拶『新潟かー?ほんとに新潟かー?』@智

・ハダシ踊りながら櫻井の乳首を触りまくる二宮

・いつかのサマートロッコ櫻井キター(;∀;)

・ち、近すぎて困る(…)

・間違いなくかっこいい

・レディトゥー二宮が櫻井のケツ触る★(…)

・モデルコンビ肩くんでラブラブで登場

・カーニバル潤くんと二宮『CARNI!』笑

・えむしー

・松本相葉昨日新潟にまえのりーた

・Gのロケで凧で空を飛べるか

・二人+スタッフさんで和っ羽飯食べた

・新潟のさしもりはちっちゃい

・新潟はお上品なんだな@相葉

・昨日ちなみに櫻井は高知にいた

・大宮は大阪

・鰹のタタキ死ぬほど食った@櫻井

・ミョージョーの撮影

・櫻井ファンにちょー優しかった

・俺のうちわあげてね!@櫻井

・大宮うちわ真ん中に集めて!@二宮

・カメラマンさんステージに上がって撮影

・あたしはまぁ確実に写ってないない(゜∀。)

・ステージ上に蝉が出没

・動物専門どうにかしてよ!@二宮

・動物専門だけど虫専門じゃない!@相葉

・タオルに蝉をひっかけてJrに渡す相葉

アオゾラペダルちょけまくる二宮櫻井

・階段を揺らす二宮

・相葉くんフラフラしながら歌う笑

・道明寺役2と3で櫻葉出演(ウソね)

ドラクエみたいに後ろひっついて歩く@櫻井

・じゃあ俺たまに死んでるわー@相葉

・大宮SK

・最初っからいつもの衣装

・Jrに内緒で内容を変える大宮

・キンキのディスタンスとかたよりにしてまっせとか懐かしメドレー。

・Jrびっくりしつつみよう見まねで踊る(笑)

・青春だね、俺たちの♪@大宮

・うらあらしっく

・好きな振り思い出ぶかい振り

・JOINコンのアクセントダンス八割間違えた@櫻井

・しかも開き直ってキレてた@松本

・相葉はイージーの『逆光のランナー』のとこの振り

・潤くんはOnly Loveと君は少しも〜ジャングルメドレー。

・アルコールが入るとどうなりますか?

・『ゆきうん…こちゃん』@相葉

・正しくは『ゆきんこ』ちゃん

・お前●んこって言っただろー!

・キャプテンはお酒が飲むと知らない人と仲良くなる

・二宮はあんまり飲まない

・相葉は飲むといつでも気付けばタンクトップ

・だって熱くない!?@相葉

・潤くんは飲み出すと長い

・3時閉店やのに5時までいようとする

・相葉の白いジャージに赤ワインどばどばこぼした

・全然覚えてない@松本

・翔ちゃん常に小力の物真似

・モーニングコールどうされたいか実演

・松本相葉、櫻井大野、二宮のペアで実演

・めんどくさいから省略(マテ)

・リーダーが可愛かったな(´∀`*)

・クールアンドソウル潤くんグラサン

・でらかっこいい

・ランナウェイ相葉トロッコ(;∀;)

・かかかかかかかかっこいい!!!!!!!!!

・潤くんもかっこいいし、ほんと困るわぁ(…)

・ファイトソング最後の笛ずん様

・ファイトソング櫻葉テンションMAX(゜∀。)

・ピカダブ後はけるとき最後に会場に残される相葉

・『新潟のみんな大好きだぜ』なげちゅー。@相葉



・Wアンコール台ジェネ

・じゃあ〜のセリフはキャプテン(´∀`*)

・最後の最後でトロッコににの相二人乗り

・あたしとよっちゃんテンションおかしい(゜∀。)

・まとめると超楽しかったって事です!!!!!!







明日も2公演入ってくる(*/∀\*)

新潟最高すぎる(・∀・)