ARASHI AROUND ASIA

どうも、新年早々ふあふあしちゃってるえりですけども(・∀・)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2007年もマイペース更新なblogですがよろしくお願いします。

ごめんゆり、タイトル「有給休暇」じゃなくて×笑



さささ!

この冬1番の楽しみだった凱旋コンに行ってきましたよーっつって!

倍率に泣かされ後にも先にもない大事な大事な1公演。

愛すべき最狂相方と愛すべき妹ゆりと全身全霊で挑んできました。

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに!!



た の し か っ た !! ヽ(*´Д`*)ノ



やっぱり嵐が大好き。

って言うより「大好き」なんて言葉じゃ100万回言っても足りない。

ほんとにほんとにあたしにとって特別で大切なグループです。

7年間の集大成、ほんとに素晴らしかった。

潤くんの言葉が1つ1つとても丁寧で。

ほんとに心に響いて。

絶対付いていくからね、何があっても。



これはきっとあたしだけかもしんないけど。

よっちゃんやゆりにも言ったけど相葉くんの笑顔が優しかった。

それがなんだかすっごくすっごく嬉しかったのね。

あたしに向けられた笑顔じゃないけど見てるだけで幸せやったなぁ。

ほんとに心の底から笑ってファンの子に手を振ってて。

なかなかTVじゃ見られない笑顔やなって思いました。

ほんとあの笑顔が見れただけどあたしの心はふあふあなのです(´∀`*)



ではでは以下グダグダなあたしの感想。

今回メモも取ってないから順番もわかんないし記憶もあやふーや。

メモ程度ですがお時間あれば読んでやって下さい。









・会場入って久々の「嵐ワールド」にテンション上がりまくる!!

・席もヒィィィィィィィィ!なほどの良席でした、ごちそうさまです!

・今までのシングルPVでのオープニング

・WISH、アオペあたりでもうすぐや…!ってめっちゃ緊張

・1曲目ARASHIキターーーーーーーー!

・メインステから出てくる5人、神。

・男前過ぎて困る!(…)

・っちょ、え?!櫻井その髪どうした!!!(;∀;)

サクラ咲ケひたすら相葉を目で追っかけてた。

・サクラの「Are You Ready?」の掛け声好き。

・だってサクラの振りする相葉くん必死でかわいいんやもん!

・ハダシ相変わらず好き過ぎます。

・相葉くん遠かったけどハダシは見逃せねぇ!っと必死で見てました

・「はーしろー♪」の手ブンブンがキャワワワワー(´∀`)

・潤くんのハダシなんかエロイ

・ラキメンキターーーーーーー!

・途中1事ずつ挨拶

・「じゃ、いつものやついくぜー!875yふれd!」by二宮

・相葉くんおなじみの「ウェイ!」もうそろそろ飽きt(…)

・大阪スクリーーーーーーーーーーム!

・C&Sの櫻井はそろそろR−18がかかります。

・ヤッソッキュ2番せんじハッハーーーーー!

・でもやっかしC&Sはとてつもなくかっこいいですね、はい。

・C&S〜サムバデの流れ健在で超ハッピネス!

・相葉くんが近くて固まった、かかかかかっこいいんだって!!!

・秘密ーーーーーーー!

・hぢ7rtdyでゅyh6t8d76y2475!!!_| ̄|○

・もう可愛すぎて無理。

・いつかのSUMMERあいばくん変な衣装だけどかわいい☆(…)

・最後投げチュ

・でも欲を言うならソロ曲は他の曲が良かったかも…!

・フーーー♪フーーーー♪楽しいねーーーーーー♪

・top secretリーダー男前超。

・ほんとDVDの世界そのままで感激。

・アデイラップ組3人悪ノリ。

・頭に手当ててセクシーダンス

・トルメンタ昔映像。

・そろそろ歌詞変わってもいいんじゃないかなーーーーん!

・「まさに大和魂ーーーーーー!」

・カーニバル楽しいよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!

・二宮松本のソロパートは「C!A!RNI!〜」

・きっと大丈夫

・ちょ!確信犯二宮やばい…!

・カメラレンズにうちら絶対入ったから(内輪ネタ)

・MC何の話してたっけな?(…)

・Jrの頃はのコンサート衣装の取り合いとか

・嵐の初期はTOKIOのお下がり衣装やったとか。

・ちなみにニノが茂くんで相葉が松兄で潤くんが長瀬くん。

・サンチェさんに怒られた話とか。

・うーん、見事にあんまし覚えてないッ☆(マテ)

・O!M!S!K!OMSK!!!!

・大宮意味わかんなすぎてほんとウケる

・りあるでーごめんねーほんのりごめんねーーーー@台湾語

・今年で36年目、記念に新技披露。

・両方からダッシュ→こける→布団に2人でIN。

・「オ好ミ焼キッテ誰ノ好ミナンダロウ?」@タカ

・「やっぱリーダーは発想が違うね」@相葉

・台ジェネ振り完璧にやってくれて嬉しかった

・Blue相葉ポジきましたこれ!

・自分のパート以外も口ずさんでる相葉くん。

・終始潤様美しい・・・!

・untiunti振りがちょっとおとなしくなっててショボーン

・でもやっぱこの櫻井はかっこいいよ、うん。

・テルミー

・潤様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

・「イェイイェイイェイ!」無駄に盛り上がるうちら3人

・テルミー好きすぎるるるるーー♪

・ライバク

・懐かしの和服&ライトセーバーver

・かっこいいね、かっこいいね。

ピカンチ振り完全再現ーーーーーーーーわーーーい!!

ピカンチの振りめっちゃ好きやから超嬉しい!!

・相葉くんしか見てない(きっぱり)

・SUNRISE掛け声完璧★

・EYESはニノ相以外の3人で(・∀・)

・ニノ相でがんばるさ。

・二宮ほとんど歌ってない(笑)

・ピカダブやっぱいい曲だね、ほんと。

・言葉より楽しすぎてやばい…!!!!!!!

・ここには!あるからーーーーーーー!

・感謝カンゲキ雨嵐しっとりver

・挨拶は割愛

・潤くんとってもゆっくり語りかけてくれました

・挨拶後普通の感謝カンゲキ

・おもいっきし歌詞間違えてるよ!(笑)

・アンコールHERO、WISH

・Wアンコール新曲

・トリプルアンコールARASHI

・WISHキャプテンのサムアプ返しGET★

・新曲振りかわいすぎるるるるるるるるるるる!

・はけ際『愛してるぜ』投げチュ相葉

・4thねばるも嵐出てこず。

・あーーーーでも楽しかった!!!!



まだまだきっとあるんだけどババっと書いてこんな感じかな。

ほんと「楽しかった」の一言に限ります。