おかえりなさい

2年2ヶ月ぶりのうちくんは、
可愛くて、かっこよすぎて、キラキラしてた。



でもやっぱり2年前と変わらないうちくん。
ダンスのとき何だかてろてろしてるとこも
くしゃって笑う笑顔も
アドリブに弱いとこも
笑ってやりすごそうとするとこも
高くって甘い甘い歌声も
セリフ口調に吐息が混じるとこも

全部ぜーんぶあたしが大好きやったうちくん。
全部ぜーんぶあたしが大好きなうちくん。

1幕ソロで歌うとこで全然悲しいとこやないのにウルウルなって。
2幕のあの一連の長れでもう号泣。
今ここに立ててよかったね、よかったねって思った。
うちくん、これからも頑張って下さい。
必死に必死に必死に頑張って下さい。
辛いかもやけど頑張って下さい。
そしてまた絶対あたしらの前に立ってね。
明日の千秋楽、色んな想いがあるやろうけど。
うちくんの納得のいく締め括りにしてほしいな。