ぷれいぞーん

バイト早上がりさせられちった(・∀・)
ラッキーラッキーラッキーマンでーす!
やまたろリアルに見るの超久々だよーって。
電車暇だから、つらつらとぷれいぞーん。
無駄に長い。

うっちゃんに関してはまた本館に書くかもしんないし、
ただ一言『嬉しい』ってのがやっぱ単純な感想かなって。
また成長したうっちゃんに会いたい!それだけ。


めっちゃ失礼なんやけど。
正直ね、うっちゃんの頑張りを見る以外期待してなかったの。
あたし少年隊の舞台なんて見たことなかったからね。
で、始まってからはうっちゃんが出てくるシーンまで気が気じゃなくて。
出てきたらもう他の人のセリフや顔なんて見えなくて。
やばい、全然ストーリーを終えない…なんて思ってたんですが。
カフェのシーン終わってからやっと落ちついて見れて
そしたらどんどんストーリーにのめり込んでた。
凄い純粋にただ面白かった。
MADもびっくりするくらい大きくなっちゃって!(笑)
もぉーほんと最初誰が誰やら。
『誰よこのイケメン!』なんて思ってよく見たら雄大やったよ。
えええ辰巳おっきくなったねえええええ!*1
やっぱりあたしなんかはいつまでも嵐組なイメージが強すぎて…。
MAD凄い頑張ってて、感動しちゃった。

あとやっぱりなんだかんだで少年隊の曲って知ってるもんだね。
スーパースターとか千年メドレとかまいったね今夜とか情熱の一夜とか!
まいったね今夜とかなんか超嬉しかった(´∀`*)
すっぴん嵐の映像が完全に流れてたよ、脳内に。
少年隊さんの歌がそんだけ歌い継がれてるんだねー。

まー、あとはやっぱただただ少年隊すげーって。
素人目ながらそう感じました。
だってほんっとにダンスが美しすぎる。
特に東山さんとかほんと惚れ惚れ。
若い後輩達よりも全然足とか上がってたよー。
でもって植草さんや錦織さんの喋りがおもしろすぎて!(;∀;)
1幕で植草さんがうちくさのに無茶ぶりするとこ超笑った。
うっちゃん必死にボケててかわゆす!
『そのマイクスタンドどうしたんだ?』って言われて
『昨日ラウンドワンでボーリングして貰った』って、必死必死!
最後のアンコールは袖幕でうちくさのMADは正座で聞いてるらしい!笑
あーほんと普通に楽しかったなぁ(´∀`*)
ぷれぞんに智が出てたとか、すごいなぁ。
また機会があればぜひ見たいと思いました!

*1:※彼の方が年上です