ただのイケメン

ほんと最近あたしの周りで合言葉。
サクはただのイケメン!!(←ほ、誉めてるんだから!)

昨日深夜に相方(@カズ)からメールが来てた。


さくの
イケメンさは
異常


たった3行の文面とオリスタのイケメン写真。
ほんとオリスタのサクチン男前すぎる…!

あたしDVDにしてるのに見返したいからHDDに残しっぱな映像が何個かあって*1
その中でも特にお気に入りは志村ZOOのはなちゃん(@アザラシ)の相葉ロケなのですが(´∀`*)
それに並ぶくらい好きなのはジャニーズワールド!
あれたぶん何年前だ?10年くらい前かな、ちょうど。
内容はやっぱ糞なんやけど☆(爽)
もう櫻井がいちいち可愛いの!!(*´Д`*)
翼くんと二人でお母さんに心配かけるなよー!
って言ってるとこだけで1日萌えれる(←)
あーなんだかんだで大好きすぎるね、櫻井翔*2

*1:だから残量ヒィヒィになるんだよ、バカだな

*2:最近の「おもしろさ」を勝る「イケメンさ」に不満がってた人