英輔くん@HDD

今日はバイト行って夕方からひたすらレコ整理!
ついに残量が23分とかやったよ、ヒィィ(;∀;)
確か110時間くらい撮れるはずなのになぁ(…)
タイトル数が308とかだった、気持悪い。
泣く泣くバンビーノ全消去したのになぁ*1
歌番組とかは見易いようにすぐ編集するんですが、
どうもレギュラーや全編に嵐が出てる番組は放置癖が。
今日やーっとGの嵐全部編集したよ!
今からやっと宿題くんに入ります、や…やったぁ√\〇_
時期的に要約、去年の秋くらいまできたかな、ふー。
県民性とかウタワラとかおもしろくてつい見ちゃった。
県民性鹿児島見てたら、泣けた(←)

ちょっと休憩したところで、今からまた編集してくる。
ちなみにDVDに移さずCMカットだけで残量5時間までいくとかどんだけー。
目指せ初期化!*2

*1:編集せんまま最終話までいってしまい、潤くんごめん!って言いつつ編集作業より残量増やす事を取った女…ちなみにクロサギもそのパターン

*2:言うだけはタダだぜ☆