ヲタクって凄い

舞チャン(@キンキ)が毎度の事ながらグッズ販売してるのですが。
昨日の深夜に届いたメール。

:::::::

今週は、延々と嵐に関する仕事ばかりしてます。
明日明後日が本番だ★
ドームは売場が広くて大変(´・ω・`)

新商品………
ミニうちわ…………




うん(・∀・)

ほんまに、うちわを小さくしただけって感じ!笑
写真が微妙に違うかな?



とにかく、
今のグッズの相葉チャンは天使☆やから、みんなに相葉アピールしてる(´∀`*)



ミニうちわのひねりのなさのビックリを伝えたくてメールしました☆



グッズ売場情報★
涼しいのは、2階のグリンドムモール♪2階の中入ったとこ!マクドとかあるとこね♪販売開始スグ(11時予定?)じゃなかったら、こっちの方が空いてるかも(・∀・)
んで、いつもの、外の広いとこに案内されちゃったら、売場で全ての商品まとめて買えるから、出口付近の方が確実空いてる!売場入ったら、右手奥へお進みください★暇なら、広い売場のどこかにいる私をお探しください★たぶん、売り子じゃなくて補充してるかな?
で、最近のジャニーズはレシートが出ます(・∀・)
レシートが貰えるのは、外の売場のみなのでm(_ _)m記念に欲しかったら、外の広い売場へどうぞ(・∀・)


:::::::

との事です!
そして先程また一報が。
グッズ売り場もう凄い人だとwww
ちょ、ヲタク必死!