トニー再来

さっきも書いたけど完全に櫻井翔が可愛いすぎる√\〇_
WWSのトニーの前髪長いverです、まさに!
襟足がない!ちょおかわいいいい!
うちら前半戦みんなで櫻井担みたくなってたもん。

以下ドーム変更点。
メモ程度にφ(..)
ネタバレ注意です!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓



外周はセンステ延長くらいまで。
バクステに繋がる外周はなし。
バクステからメンステまでは「A」の形の巨大トロッコ*1

・ヂリリ移動なしバクステ、ダンスあり
・↑めたくそかわいいいい!
・きっと大丈夫バクステからAM・SONに別れてAトロッコでメンステへ
・フレンドシップ オレンジT
・サクソロ センステ→ムービン→メンステ
・時代立ち位置変更
・ 二   相
 松  大
・末ズ絡みなし√\〇_
・カーニバルメインステめいっぱい広がって
・途中で左右立ち位置チェンジ
・全部やるかわかんないけど今回は潤様Jrダンス(;∀;)
・途中外周ギリまで移動
・ニノちゃん前奏ピアノ伴奏ちょい変更あり
・太陽の世界 潤智トロッコ
・相葉櫻井メンステ
・ムービンでセンステへ移動
・Wave 櫻葉がトロッコで両サイドへ
・位置は…
  二 (メインステ)
 櫻  相

 大  松
  (バクステ)
・ラブシチュにてムービング縦に交差!!
・3人乗りのムービンを2人乗りのがくぐります!新技!
・ハダシ 潤くんセンステで他4人はその横並びにトロッコで通路に広がる
・最後は4人もセンステへ
・MC センステ→ムービン→メンステへ移動
・HERO 外周ギリまで4人散らばって
・最後は大宮・櫻葉で集まって決めポーズ*2
・潤ソロ メンステで階段登って途中からエア階段(←)
・メンステ上部でMJウォーク
・衣装変更あり!胸には「MJ」!ニット帽!
・Jr「Yabai」プレート持つ
・cry〜にのあい外周端で両サイドに別れて
・にのあい立ち位置逆
・2人で最後みどりのビームをメンステに放ち潤様へ
・言葉より〜の後に感謝カンゲキ追加
・君ぼくでMADと関ジュも紹介
・ピカダブ衣装チェンジ ラメピカ色別なのは変わらず
・ピカダブそれぞれトロッコ→メンステへ
・Arashi衣装脱がずそのままラメピカ衣装
・挨拶〜Be with〜ハピネス
・Be with銀スーツに変更
・ハピネス5人一緒に左右に順番に走る
・アンコール We can〜ファイソン〜WISH〜ラブソ
・ファイソンはじゃんけんして負けた人だけ一人飛び(メンステ)
・ちなみに今日は櫻井
・ウィシュはAトロッコでAM・SONに別れて
・最後メンステに集まって終わる
・ダブル Future
・トリプル ROCK YOU





明日も楽しもーう!

*1:カウコンDVDで乗ってるやつぐらいの

*2:今日は大宮ファイナルラブ寸前!!