Time

ARASHI TIME

  • コトバノチカラ-

2007.9.24 KYOCERA DOME 14:00





お・お・さ・か・ドーーーーーーーーーム!ヽ(`∀´)ノ

いいんだよ!潤様が「大阪ドーム」だとシャウトするのなら

ここは一生京セラじゃなく大阪ドームなんだよ!!(…)

てな訳で2日目、大阪では長い目で見てもファイナル。

とってもとっても楽しくて幸せ空間をありがとう!





●OP

本日アリーナD10ブロックから参戦(・∀・)

埋もれるか埋もれないか!くらいのギリギリっぷりの中でも

超楽しかった!もう完全にスクリーン曲!てのも正直あったけど。

でもでも楽しかったからいいのよーーーーーーん!



●Everybody前進

ゴールの先に〜ラストだ盛り上がっていくぞーーーー!!



●Di-Li-Li

ほんまヂリリの振りが可愛すぎるーーーーーーー(;∀;)



●きっと大丈夫

松本「へい!大阪ドーム!準備はいいか!

   今日はヤな事忘れてこーぜ!Are you ready−−−−?!

   大阪ラストだぞ!暴れようぜ!」



二宮「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!

   楽しんでるか!!まだまだいけんだろ!最後までよろしく!」



相葉「盛り上がれんのーーーーーー!?

   もっと!もっかい!最高だぜーーーーーーー!」



大野「ハーーーイ!ドームでパー―っといくぞ!!」



櫻井「調子はどうだーーー!上の方見えてんぞ!大阪調子はどーだ!

   こっちは準備できてっぞ!みんなはどうなんだ!」



●Oh Yeah!

松本「飛べーーーーーーーーーーーー!」

飛びますとも!たとえジャンピング禁止でも潤様がおっしゃるのならば…!

潤くんあいばの足踏まなかった(・∀・)

オーイェー楽しすぎて前半でここが1番体力使うわ(笑)



●潤くん挨拶

●Frienndship

「オレンジよりやっぱピンクかみどりが見たいね」って言ってたら

みどりキターーーーーーーーーー!!!



 と 思 っ た ら ! !



ええええええまさかの黄緑!!(;∀;)

プリントも何故か薔薇?の絵やし何よりサイズがでかい!!(←)

あのピンクのピチキュッ!とした感じが好きなんだよおおおおおお!

でもやっかしフレシの相葉は間違いなくまさきてんし!なので

無条件で萌え萌えさせて頂きましたありがとうございました。



●Can't Let You GO

サク可愛いーーーーーーーー

サク可愛いーーーーーーーーー

サク可愛いーーーーーーーーーー

ほんと見るたび好きになるな、この曲!



●時代

●Yes?No?

にのちゃん「踊れーーーーーーーー!」シャウト!



●CARNIVAL NIGHT part.2

松本「大阪騒ごうぜーーーーーーー!」

今日も潤くんがJrと一緒にC!A!って踊っててちょおおおおキャワ!(;∀;)

うちらめっちゃ遠いのに完全に双眼鏡でロックオンしてたよ。

最後は右外周に移動してきた潤くんちかーーーーーい!

あー、ほんとかっこいいな!!!



●虹

にのちゃん眼鏡!

やっぱり初見の人が多いのか絶叫が凄い(笑)



●太陽の世界

●WAVE

あいばくんがちーーかーーいーーーーーー!(*´∀`*)

ずーっと見ててにやにやへらへらしてしまった。

このウェーブは今まででいっち番盛り上がった!

2回目であいばがミラクルを起こした(笑)



櫻井「大阪ドーーーーーーム!今から会場全体を使って

   ウェーブしていきたいと思います!」

相葉「こっちから行くよーーー!」

松本「上(2階席)がんばれよ!下(1階席)ちょっとゆっくりめで!」

相葉「上頑張れよーーー!やればできる子だよーって!」

※どうしても2会席が遅れてしまうの!



相葉の宴会ノリでスタート。

松本「上頑張れーーーーーーーー!」

櫻井「アリーナちょっと待っててね!!!」

(↑やっぱり上が遅れてまだ端っこまでこないから)

二宮「(アリーナは)大丈夫!オレを見てれば間違いない!」



2回目::

櫻井「もっとテンポあげていってみようか!」

松本「上先にはじめよう!下は追いかけよう!」

相葉「ちょっとハンデもらって」

櫻井「その感覚相葉くん!あなたに任せるから!」

松本「不安だなーーーーーー」

相葉「大丈夫!いくよ?ハーイ!ハイ!ハイハイハイハイ!」



上段スタートしてからだいぶ先に進んでも相葉が合図を出さない!(;∀;)

会場中「えええええーーー!」と大ぶーいんぐ!

その後ようやく相葉がようやく「はーい!はーい!」と下段もスタート!

その差はほんっとに広くて会場中誰もが間に合わないと思ったの!

櫻井「追いつくのか?!」

二宮「だから相葉に任すの嫌だったんだよ!!」



でも下段まさかの追い上げ!!!!

ちょーーーーーーーーーーーーぴったり一緒にゴール!!!!

会場中拍手喝采!まさに一体感!!!!

ほんっとに凄いぴったりやったのーーー!!!



櫻井「超ぴったり!相葉すげえええ!!」

大野「ピッタリだ!」

松本「相葉くんが凄いんじゃなくてお客さんが凄いんだよ!」



●Love Situation

翔ちゃんゲッダン膝たててたよーーーーって!

後半5人一緒にサビ踊るとこで今日もカズサクめっちゃ激しく踊る(笑)



●a Day in Our Life

●ハダシの未来

にのちゃんがまん前で止まったよーーーーー!(;∀;)

Dブロ前通路トロッコでにのちゃんがほんっとにまん前にキタ!k8789おいhg!

もう完全なるニノポジすぎて超かわいかったしかっこよかった!!

今日1番テンション上がったんちゃうかなー、ここ(笑)



●MC

◇うぇーーーーーーーぶ!

櫻井「さっきの凄かったなー!」

相葉「ウェーブだべ?」

櫻井「絶対間に合わないと思った!」

松本「間に合わない感じだったけどお客さん頑張ってくれたの」

相葉「お客さんの身体能力を僕が導いた!」



相葉「僕は半分くらいで行こうと思ったけどお客さんがええーって言うから」

二宮「やっぱお前の判断だと間に合わなかったって事だよ!」

相葉「オレ司令塔でしょ?言ったら中田でしょ?」

二宮「中田引退したけどな」



大野「上の方が早く感じない?」

一同「・・・・」

櫻井「・・・ええ?!」

大野「上の方が早く行く気がしない?人数少ないし」

櫻井「あー、やる前はね」

相葉「円周率じゃない?」

櫻井「円周率じゃなくて?じゃない?」

相葉「アール?半径?!」

二宮「内輪差的な事だろ?」



◇熱い!!暑い!!

櫻井「みんな凄いうちわあおいでるねー」(会場中パタパタあおいでた!)

松本「大阪ドームって暑いじゃん?(他の4人ドリンクやらタオルやらに夢中)

   ・・・誰かオレの話聞けよ!!!!」

二宮「聞いてます聞いてます!!」

櫻井「5人で嵐です!続けて!」



松本「昨日より暑い、昼間だから?」

大野「みなさんから出るエキスがね」

櫻井「エキスってなんかやだ!」



◇V6トーク

櫻井「本番前にやってる事がある。V6の曲を聞いてテンションあげる!

   アルバム全部買ってきてもらった、青春時代を思い出す!」

松本「リーダーがコンポまでわざわざ歩いて曲変えるからね!」

櫻井「絶対やんなそーなのにね」

大野「オレが曲変える瞬間格好よくない?」

二宮「見てないよ!」

大野「あれ1番見て欲しいのに!」

相葉「オレ見てるよ!凄いアクロバティック!」



何でもソファーの背もたれの裏側にコンポがあるらしく。

寝てる体勢からクルッと体を回転させてソファの裏側に降りるらしい!

ちょ、あたし説明下手すぎてごめんなさい(…)



大野「音とか立てないからね!ポチッって音のがでかいくらい!」

櫻井「そうとうサイレントだな!」



松本「福岡のときにリーダーがテイクミーハイヤーが聴きたいって言い出して」

櫻井「そしたら家に松潤が持ってると!!」

松本「トランプとかまだあったからね、楽屋にあるやつ全部持ってる」

大野「でも全然持ってきてくんない!だから俺今日1万近く払ったよ」

二宮「自分がテンションあげるためでしょ!」

相葉「廃盤のやつも中古で買ってきてくれてねー」



櫻井「一番テンション上がる曲は?」

大野「テイクミーハイヤー

櫻井「違うじゃん、いつも言ってるやつ!」

大野「あ!over!」

会場「おおーーーー!」

大野「overはにのとイイ勝負だな!」

二宮「俺とイイ勝負だな!今歌ってやれよ!」

大野「溢れるーーほどのーーーーじょうねーーつをーーー♪(大熱唱)」

櫻井「うますぎて笑えなかった!」



智めっちゃ恥ずかしくなってにのちゃんの横にぴったり座り込む(笑)

で、みんなの思い出の曲は?ってなって。



松本「ハッピハッピニューイヤーカミーンセンチュリー♪…あれなんだっけ?」

4人「・・・」

松本「ごめんね、凄いマイナーで」



松本「ってか俺ら嵐だよな?」

櫻井「そうだそうだ!」

相葉「俺、時が来たよーカミンセンチュリー♪」

櫻井「まだV6の話すんのかよ!」



相葉口ずさみながら踊りだす。

松本「しかも振りが違うよ、こうだろ?」(踊る)

相葉「あ、そーゆーパターン?俺こうなの」

櫻井「パターンとかねーよ!」

二宮「(あいばのは)それほんまにたよりにしてまっせだろ!」

相葉「(さっきの振りで)ほんまにたよりにしてまっせ〜♪あ!そうだ!」

二宮「パターンじゃねーじゃん」

相葉「グループが違った」



相葉「V6の最初のミュージックビデオにリーダーが出てるんだよ」

大野「ビートユアハートね、櫻井さんも出てるよ」

二宮「踊ってたんですか?」

大野「トランペット吹いてた」

松本「いつからトランペットふいてたの?」

大野「昔はならってた…の(超小声で)」

松本「ええ???!」

二宮「翔さんは?」

櫻井「僕踊ってました!ちっちゃかったから」

大野「踊ってねーだろ!一緒に吹いてたよ」

櫻井「ええ?吹いてたっけ?」

大野「俺ら横に並んでパラパラパッパ♪ガシャーン!て」

(↑トランペット同士がぶつかる仕草)

大野「Jrのシーン全部カットだよ」

二宮「お前らのせいじゃねーか!」

櫻井「俺らの青春だからね」

相葉「今日…V6の話しかしてないね」



??「Jrにとっては嵐が青春なんじゃない?」

松本「8年間嵐しか踊ってないけどまだJrの振りが踊れるもんね」

二宮「若干1人踊れない人もいますけど」

相葉「キラキラ〜いつでも〜何かを〜♪(踊る)

櫻井「覚えてるよね!」

相葉「僕らがJrの頃キンキ・V6・トニセン・カミセン全部ついてたよね」

松本「実はあの頃が1番忙しかった(笑)」



◇サクカズ

智はけ際ににのちゃんのおしりを指で刺す(;∀;)

二宮「何だよ、あいつ!」

大野「(はけつつ)蜂をイメージした…」

二宮「伝わんねーよ!」



櫻井「最終回見た?大野智(嵐代表)ってあれ何?!」

二宮「オーナーですよ」

櫻井「櫻井翔(嵐)、二宮和也(嵐)、あいつ(嵐代表)って!

   他の2人も背負っちゃったよ!」

二宮「嵐の代表が彼なんです」

櫻井「あの蜂をイメージしたとか言ってる奴が?」

二宮「overを本意気で歌う彼が」

櫻井「嵐のリーダーですよね?彼は代表なの?」

二宮「何度も言わせないで下さい、彼はオーナーですよ?」

櫻井「(会場に)疑問に思わなかった?」

会場「(うっすら反応)」

櫻井「少ないリアクションをどうもありがとう」



櫻井「エアギター指導でGの嵐のマリオさんが着いてくれた。」

二宮「あーーー」

櫻井「朝の8時とかから撮影の前に"エアギター練習"とかあんの

   現場入るとマリオが"おはよーございまーす"って」

二宮「朝の8時とかにね」

櫻井「めっちゃ疲れる、今度学校とか仕事行く前にやってみ?

   そこがMAXでその日、1日ダルダルだぞ?」

二宮「俺、翔ちゃんが煽ってる後ろでずっとチューニングしてた」



智着替えて出てくる。

二宮「オーナー!」

櫻井「代表!」



大野「最初普通の青年で普通のセリフだったの、でもそのままだとすんなり終わっちゃう」

櫻井「味気ないって言うか、ふつーのセリフだったんだね」

大野「櫻井翔とカズーーーナリ…」

二宮「何で俺の名前あやふやなんだよ!」

大野「普通じゃやれねーなと」



智は恥ずかしくてやまたろ見てないらしい。

今ここで再現しよう!

櫻井「同じテンションで再現して下さいね!」



再現しようとたろちゃんが歩いていくのに始めない智。

二宮「早くやれよ!!」



で、やっとこさ再現。

大野「はい、ウィウィー!今度オカマ大将…あ、おかまバー…あ、オカマバー…」

二宮「そんな長くないよ!」

大野「そんときのテンションだったから覚えてないよ」



大野「本番のほんと2、3秒前でにのが"オカマ大将で行くから"って」

櫻井「そんとき一回ポッキリだったんだね」

大野「そしたら監督にそれやめてって」

二宮「でもその監督に向かって、嫌ですって言ったからね」



◇3人トーク

相葉「昨日焼肉行きましたね」

松本「行ったねー」

相葉「昨日公演終わって…ちょっと反省して…」

松本「反省はしてねーだろ」

相葉「修正してね?」

松本「昨日のロースはまじうまかった」

相葉「やっぱ大阪ってうまいんですよ!安くてうまい!

   焼肉に関してもお好みに関してもたこ焼きに関しても

   おばちゃんに関してもね?」

松本「おばちゃんおいしいの?」

相葉「大阪のおばちゃんおもしろいよね」

大野「絶対敬語使わない」

相葉「どんな感じ?」

大野「これ食うてぇやぁ〜!」

相葉「めっちゃうまいでぇ〜!」

大野「カツカツやでぇ〜!」



大野「松潤ちょっと遅れてきたよね」

相葉「あれほんとは、食べ始めててビールも飲んで焼酎くらいまで行ってたんだけど

   松潤くるときに全部一回片して、待ってたていでやろうとしてたんだよね」

大野「乾杯まで待ってたんだよってやろうとしてね、でも意外と早く来ちゃった(笑)」

相葉「片しはじめたくらいでねー」

松本「急いで行ったからね」



相葉「ホテルでは1人で飲んだりしたんですか?」

大野「即寝ですよね」



◇Friendshipの不思議

松本「Friendshipで相葉くんが出てきた瞬間なんであんな沸くの?」

相葉「そりゃーフレンドリーでシップだからね」

松本「昨日のビデオ見てて、凄い沸いてたから今日も確認したら沸いてた」

会場「Tシャツー!」

相葉「Tシャツって言ってる子いない?俺よりTシャツってこと?

   じゃー登場Tシャツだけだそうか?

   でもTシャツは結構種類がありますね、今日も新しいのでした」

松本「俺も衣装変えてでようかなーー」

櫻井「ニノもね、ピアノもスケルトンでイスもスケルトンだから

   衣装もスケルトンにしちゃえばいいじゃん」

相葉「ARASHIのあるしね」

大野「サイズも変わってないし」

二宮「サイズ変わってないとかじゃないだろ!

   俺が透けたら座ってなくていいんじゃねーか!」

大野「ピアノも透けてイスも透けてニノも透けたらそりゃすっけすけやで」

二宮「それが言いたいだけじゃねーか!」





●うらあらし

・スケッチ

松本「今日のは貴重ですよ」

会場「(ザワザワ…)」

松本「僕らが5周年のときに…」

会場「ギャーーーーーー!!!!!(大歓声)」

ほんまにほんまに嬉しすぎた!!!!!!!!



エピソード読み始めるも即行噛む潤くん。

すかさず読み始める相葉。

結局最後まで相葉が読んだ(笑)



二宮「俺この曲泣きながら書いてたもん」

相葉「この曲ほんと泣ける!」

二宮「この曲聴いて泣いてる相葉さん一回も見たことないけど」

相葉「みんなの前では泣かないの、男の子だから!」

二宮「さすがおしっこ王子!」



相葉立ち上がってにのみやにつかみかかりに行く(;∀;)

完全にリアル中学生男子のケンカww

拳振り上げて「次言ったら鉄拳食らわすぞ!」って相葉!!!

まじにのあいは世界の宝ですね、はい。



●スケッチ

イントロかかった瞬間も会場がざわついたくらい凄かった。

ほんまにほんまに名曲すぎるよーーーー。

泣いてる人もチラチラといたと思われ。

歌詞がスクロールで表示されてた。



櫻井「5周年までのシングルの歌詞を入れたりして、

   ちょっと昔の話になっちゃうけど」

松本「ミレニアム2回迎えたねー」

二宮「あの人(大野)、2000年問題でぜってー飛行機落ちるって言ってたからね」

櫻井「後ろ向き200パーセントだな」

二宮「リーダーだってノストラダムス信じてたもんね、20歳になれないと思ってた」

相葉「99年で終わったらデビューしてすぐだよ、よかったよね嵐で」

二宮「相葉さんの声とかもね!」

櫻井「24時間の声スクラッチしてね」

二宮「とっぴゅににゃりちゃいってゆみぇ…(ボロ泣き相葉の真似)」



相葉「ほんとに俺その頃気胸したじゃん、そんときほんとに辞めようと。

   肺にいきなり穴があいて、ベットからも起きあがれない。

   凄い悩んで、親と事務所の人と…もう嵐やれないんじゃないかって。

   いつ治るかもわかんないしね…でもほんと嵐でよかった」



相葉がいつになくマジトーンで話すから会場中聴きいってシーン。

どことなく拍手喝采



相葉「ま、あんまイイ話じゃないけどね」

櫻井「すげーイイ話だったよ!」

二宮「あんたが話した中でいっちばんイイ話だったよ!」

相葉「これ聞くとすげー思い出すから」

二宮「それが今やおしっこ王子ですからね」



◇後半戦

相葉「みなさん立って頂いて」

松本「じゃー、おしっこ王子盛り上げてよ!」

相葉「そこは王子でいいだろ!」

で、相葉が盛り上げて声出してHEROへ。



●HERO

ライフカットでHERO。

最後大宮が今日もファイナル寸前(;∀;)

しかも向かって右の外周端にいたからめっちゃ近くてドギマギした!



●Yabai-Yabai-Yabai

昨日とニット帽変わってたのかな??

やっぱりYabaiプレートネ申すぎるぜ・・・!



●Song for me

●Cry for you

あいばポジーーーーってヘラヘラしてたら。

登場したときマスクもフードもなくて「ええ!?」ってなった。

マスク取るあいばくん結構好きやったのになー。



●言葉より大切なもの

●感謝カンゲキ雨嵐

最初の智ソロをやまたろ2人が煽って智ものっかる(笑)

あいばがDブロ前トロッコできたーーーー(*´∀`*)



●君のために僕がいる

智ステージから降りてスタンド前ダッシュ



●PIKA☆☆NCHI

A.RA.SHI

サクラ咲ケ

昨日は最後の特効なかってんけど、今日はちゃんと出た(・∀・)

しかもサクラに合わせてかピンクで感動!!



●挨拶

櫻井「ありがとうございました。

   今年で2回目のドーム公演となります。

   当たり一面嵐のファンの方たちでドームが埋まって…

   ぶっちゃけ昔は埋まってないときとかもあったから…

   ドームが埋まるようになるとは…ま、思っていたけどね?(笑)

   でも大切なのはこれだけの人集めましたー!とかじゃなくて

   みんなが嵐を想ってくれる愛情なんじゃないかと。

   どんな会場でも皆さんの気持ちが大きければどこでやっても

   大丈夫だと、僕たちはこうやって楽しい空間を作って

   みなさんに最大限の感謝の気持ちを伝えたいなと。

   最高でした、ありがとうございました。」



大野「ありがとうございました。

   2回目になりますけど、そんなの関係ねーやな!(笑)

   やっぱり楽しいのが1番いいと思います。

   無理やり盛り上がるんじゃなくて無条件で楽しむってのが。

   俺らも無理やり盛り上げようとか…思ってますけど(会場:笑)

   そんなのステージ出たら忘れちゃうし、無条件に楽しんでる。

   またこんなステキな空間を、お祭り騒ぎで何も考えないで

   パーットできる空間になっていければなと思います。」



相葉「ありがとうございました。

   すっごい楽しかったです!ほんとに!

   ツアーファイナルを大阪・東京でできることになって。

   この夏色んな方からパワーもらいました。

   最近多いじゃないですか、暗いNEWSだったりだとか…。

   でもこの世の中捨てたもんじゃねーなと!この夏を経て思いました。

   ペンライトとか圧巻ですよ!ほんとはみんなをステージにあげて

   見せてあげたいくらい!ほんっとに!

   でもそんなペンライトより皆さんの笑顔のがキレイだよーつって!(笑)

   また絶対やりましょうね!いつやる!?会議しとくね!

   今日はほんとにありがとうございました!」



二宮「ありがとうございました。

   ペンライトよりみんなの笑顔の方がキレイだよって…

   いやーさすがおしっこ王子!うまいこと言うなー!

   僕らのコンサートは…ま、僕は1回も見たことがないんだけど

   凄いお腹のすくコンサートだなって。みんなで騒いで一体になって…

   スケッチを歌わせてもらって、翔くんが今までを歌ったけれど

   僕はこれからのことを書きました。

   そうだもっともっともっと近くにきてみれば今日だけはいいんじゃない

   僕らの愛を感じるくらい・・・とか

   き〜み〜の愛がま〜た〜た〜く〜(サビ歌う)とか

   僕ね書きながら泣いてましたよーなんて良いこと書くんだ俺って。

   そうだなーあと半年くらいしたらもっと偉くなっちゃうんだろうなー。

   ただ、僕はこうゆう所でやることもいいことなんだけど、

   僕らのコンサートができるって場所で皆さんとこうやって

   ペンライトよりもキレイな笑顔で?また笑いあえたらなと思ってます」



松本「ありがとうございました。楽しかったです。

   メッセージが少しでも多く残ってくれればと。

   嵐の曲に自分自身も凄い励まされた、自分も嵐なんだけど…

   聴いてて元気になれる、1つ1つの歌詞だったりメロディーだったり

   それをいかにみなさんにわかりやすく伝えられるか。

   明日から…ま、大阪の夏は終わってしまい秋になって冬になって…

   次いつ会えるかはわかりませんが。

   元気でないなーって時は今日の事を思い出して、元気になって頂ければ。

   僕もそうですけど、やっぱり人は1人では生きられない。

   俺にはみんながいるし、みんなには俺らがいるし。

   その関係をこれからも続けていければいいなと思います。

   ま、近くはないかもしれないけどTVや色々な媒体を通して

   元気になっていただければ。

   またこう言う機会があったら見せて下さいよ、

   キレイな顔を・・・キレイなその・・・体を(笑)

   色んな人達に支えられてきました、9年目も応援してください。」



●Be with you

●ハピネス

潤くんが近いーーー可愛いーーーーー!!

・・・ってメモに殴り書きしてるけど覚えてない☆(…)

昨日ビーウィズ中に出ちゃった銀テープはハピネスの曲終わりにドーンでした(笑)



●アンコール

We can make it!

●ファイトソング

いんじゃん負けて飛ぶのは智!

あいばくんお団子ハーフアップ!

4人が最初の1回目を高く飛ばそうと抑え込むんやけど。

役1名ズボンを脱がすのに必死な奴が(;∀;)←あいば

更に役1名それをうけてパンツまで脱げないように抑える方が(;∀;)←まつもと

そして最初のビヨーーーン!で見事に智はスパッツ姿で空中遊泳。

4人爆笑、会場も爆笑。

あーーーーーーーーーーほんとアホすぎる!!!!

降りてくる智に「ケツ見せんなよ!」な潤くん。

ジーンズを履き直す智を体いっぱいで隠してあげてた!

なのに智はノリノリで最後の笛のとこのリズムに合わせて、

おしりふりふりしながらズボンを履く(;∀;)

大野「恥ずかしくないもーーーん☆」

松本「恥ずかしいよ!」



●WISH

ニノちゃんのサインの裏に「TAKE ME HIGHER」「I CAN」(笑)



●Wアンコール

●Future

あいばくんタオル巻き(・∀・)

にのちゃんサクチンスタンド降りてダーーーッシュ!

サクチン親子席前のセリみたいなとこに登ってた!!



●3thアンコール

ここメモ取れなかったのー(;∀;)

出て来て潤くんがちょこっと挨拶して。

たぶんそのまま「じゃー、NEWS行くかカズ!」とかって

にのちゃんと肩組んではけようとしてたのかなー!

で、これからはZEROは5人で廻すから5週に1回ね!とか言ってた。

わーーーあたしメモないとここまで記憶力乏しいんだね!(笑)



●ROCK YOU

あいばくん潤くんスタンド降りてダーーッシュ!

あいばスタ最前とハイタッチハイタッチ!

最後にのちゃんが「君とならいけるさ」って智に言ってた(笑)



●4thアンコール

●NANANA!

ナナナキターーーーーーーーーーーーー!(;∀;)

これ実はあたしと相方の中では結構思い出深い曲でして。

もうめっちゃテンションあがって!やーーばい!

メンバー5人もピョンピョコメンステで飛びまわってた!

しかも歌詞全然わかってないからね!グダグダ(;∀;)

勢いだけでなんとかしてる5人がちょーーーーウケた。

ARASHICでは聞けなかったサクラップも聞けたし大満足!!!!!



最後はちゃんとサクチン「ZERO行ってきまーす!」て言ってた(*´∀`*)

ほんとめっちゃくちゃ楽しかった!!!!!