うたばん

今まで友達が来てたのでまだ1回もリピれてないんですが。
とりあえず歌のあいばの衣装が好きすぎる!
ジーンズにブーツインに首巻きに黒アウターて…!!
じつはPVのあいばの衣装には萎え萎えやったんで。←
見た瞬間まさにktkr!!!!!でした☆

ちびっこみんな可愛いかったなああ!
いやぁ、でもほんまにカレンちゃん大きくなったねー!(笑)
まだまだ凛ちゃんイメージやったのでびっくり。
あ、ほっとまんの七海も大きくなったねー。
なんだか親戚のおばちゃん気分でした。

またリピリピしたら改めて書く…かも。←
いや、なんだかラッシュやし今日逃すと書かないかも自分(笑)
あーでも智の演技に死ぬほど萌えたとだけ言いたい。

別に私生活のこと云々言う気はないんですが(笑)
やっぱりあいばくん今一人暮らしですよね!
ヲタ誌も立ち読み族なのでもしかしたら雑誌とかで
一人暮らしって言ってたりするのかな?
なんかインタビューで最近「洗濯も洗い物もする」って見たから
まぁ、一人暮らしなんやろうなーとは勝手に思ってたんやけど。
今日「一人暮らし?」って後にうんうん頷いてたから(笑)
いいじゃないですかー!
自炊するあいばってちょっと魅力的だ(笑)