冬を抱きしめて

さーぶーいー!!
ああ、学校しんどい。
行くまでがしんどい。←
でも卒業まで1ヶ月もないし頑張って集中しなきゃな。
友達と離ればなれなんてまだ全然考えらんない、寂しい…!

シングルフラゲまであと5日ーヽ(´▽`)/
Webのは20日にちゃんと届くのかな?
あたし冬を抱きしめてまだフルで聴いてないから聴きたーい。
と思ったら通常版買う予定なかったんだ、てへぇ☆(>_<)
BOXと初回とでいっぱいいっぱいです。
ちなみに言うと風見鶏もラブパレードもエビバデ前進も夏の終わりに想うことも、
全部レンタルです、すいませんm(__)m
ヘイヘイラビンユーに至っては借りてもいないんだよッ☆(飛ばすな)
お金かけるとこかけるけど全てに全力ではないんだよね。

あ、授業はじまる!(笑)