若すぎたこのままずっとなんて考え

超出遅れたけどドーム事書きに来たよーって!
朝起きてアンテナ見てもうぽかーーーーーーーんでした。
相方にそのまま「ぽかーん」とだけメールしたくらいです。←
「おめでとうー!!!」とかって言葉も浮かばなかった。
ただただ客観的に「凄いな、嵐」って感じでした、ほんとに。
ぶっちゃけ最初はほんとに信じれんかったし疑問もあった。
でも単純にコンサートやるって事は喜ばしいことよね。
相方ともさっき1時間半くらい電話で喋ってて。
ドームコンが嫌なんじゃなくて夏にないのが寂しいねって。
ただのヲタの我がままなんは重々わかってるけど。
なんかそれがあたしには結構寂しいなーって思ってしまって。
ってまだ夏にやらないって決まったわけじゃないし!ね!ね!!!(…)
相方と電話してゲラゲラ笑ってやっと言えそうやから書いとこう。

嵐、5大ドームツアーおめでとう!!!!

単純に素晴らしいことよね!
もう戻れないとこまで来てしまったんやと思いました。
嵐5人と嵐ファンがいて楽しくないはずがないので最高のLIVEになる事祈ってます。





実は日程を見て泣きました、いい年して(笑)
「あ、行けないんや…」って。
仕事柄土日は休めないので今回の日程は正直行けない。
でもこれは去年の夏にアホ程周ってたときから十二分に理解してた。
この仕事を選んだのもこのお店を選んだのも全部全部自分の意志やしね!
でもどっかで「月曜休みやし1回くらいは行けるかなー」くらいに思ってて。
で、蓋開けてみたらどーん!とこの日程で。

おお、いきなりこれですか!みたいな(笑)
うへへ、いや正直笑えなかったけどね!
自分で思ってる以上に覚悟なんてものはできていませんでした。

んー、まぁそりゃ行きたいし行けたらいいなって思うけど。
まだわかんないよね!諦めてないし、あたし(笑)

今はただ潤くんはじめ嵐がドーム用に作るLIVEがどうなるのか
ドキドキ楽しみにしていたいなーって思います!