ペンの指す方向

SHO BEATでペンの指す方向チャプター2かかったってホントですか!
わーー超聴きたい、いいな羨ましいなー!!!
って正直あたしはチャプター2がどれかとかってあまり理解できてないのですが。
ざしょーで歌ったやつじゃないの?弟くんのやつ。え、違う?(…)
チャプター3まであるのかなー。
チャプター3はなんとなくわかるんですけども(´・ω・)
3は結構ダークな感じのやつですよね?
untiの歌詞とかあって「ジャニーズくらいわかるよバカヤロウ」ってやつ。

ん?となるとペンの指す方向チャプター1ってのは な ん だ 。



ジョイフルがそうなの?あれ、こんがらがってきた!(…)
櫻井作詞の歌ってかソロ曲ってあたし好きなんですよねー。
詳しく誰かわかる人教えて下さい(;∀;)(;∀;)

そうそう、サク繋がりで1コだけネタ投下して落ちます。
最近引越し準備で色んなものを片付けてるんですけど。
あたし手紙が捨てられない人で小学校の頃からのが全部あるんですね。
中学の頃授業中に回した紙切れに書いたようなのも全部。
で、整理しながら懐かしいなーなんて見てて。

中1の頃に友達に貰った手紙が出てきまして。
内容がその子の恋の相談にあたしが乗ってそのお礼的な。
なんか手紙読んでると恥ずかしくなるくらい可愛くて、その子の恋が。
で、あたしも中学の頃の恋とか可愛かったのかなー(*´ω`*)
なんてふあふあそた気分でいたらその手紙の最後がこうでした。

○○(友達の名前)の事応援してくれてありがとう!頑張るね☆
お礼にえっこの大好きなしょう君の*1キリぬきとか持ってくるからね!
ほんまにありがとうね 終わるね(はーと)

なんか友達がちょーーーキラキラした恋愛してる中あたし櫻井に夢中☆
あたしの青春…。こんなもんですよね。

*1:くどいようですが元櫻井担です