準備完了!

いよいよ明日は引越しです!(・∀・)
ついに夢にまで見たHDDタイトル0を達成したよ。泣ける。←
別に大丈夫だとは思うんですが購入以来、主電源を1度も抜いたことがなくて、
バーン!っと中身全部消えたら死ぬ!!って思って全部DVDに落としたよ。
DVDに落としてて何回も見たいからって理由で残してる映像も消した。
なんかここまで来たら全部消してみたかったから、ただそれだけですけど何か?☆
今日の夜に電源抜いて明日新居に付いたら即接続しよっと!
なんかHDDがないともうソワソワしちゃうよね!ヲタ特有なのかしら。

パソコンの待ちうけも変えたし*1準備完了です。
TVは地デジ対応なのにたぶんあたしのマンションまだ地デジ来てないっぽい☆(>_<)
なにそれ、だいぶおもしろいな。
まーどうせレコが対応してないからいいんですけどね(笑)

*1:だってだって明日ネット接続来てもらうのに待受けがフレンドシップのあいばくんとか!可愛いけど!!←