Mステ

はぁ、ほんっとにかっこよかったね(*´∀`*)
あの人のビジュアルが悪い時をあたしは見たことがないかもしれません。


うん、渋谷くんでも大倉くんでも安田くんでも丸山くんでもなくて。
横山くんでも村上くんでも、錦戸くんでもありません。


今日の出演者で一番ときめいたのは全力で 荻 原 く ん ですよね!!!!!!


ほんと年取らないなーって見るたび思うのですが。
ステキな大人です、イルマリ兄さん!!
もちろん顔が好きなんじゃなくて歌が好きなんですが。
…いや、違うな。歌が大好きかつ顔も大好きです(正直に)
あたしの青春!イルマリに恋してた14の夏!(…)


テリヤキも好きやし活動続けてくれたらそりゃ嬉しいけど。
あたしは一生Steady&Co.がやっぱり大好きなので。
たった1回でもこのさいいいからもっかいやってくんないかなぁ。
って割と本気で常日頃から思ってます('・ω・`)
Stay Goldは冗談なしにあたしの人生の中における大事すぎる曲です。*1
あー、書いてたら聴きたくなってきた!!
「人の目は前を見るため 日々生きるためついているんだね」って歌詞が最高に好き。

*1:歌詞見ずに全部歌える自信があるくらい聴き込んだ。