全てを愛してHello Goodbye

まず、夜中の記事にスター、拍手つけて下さった皆様ありがとうございます。
実はUPした後なんだかすっごく不安で怖くなってしまって。
でもなんだか朝見て安心しました、ありがとうございます。


なんか凄い辛気臭く書いてしまったけど。
ここは何も変わらないと思いますので。
idだってこのままでいきますよ、もちろん!(・∀・)
でもこれが人生最後の担降りやって思います。
相葉担を降りるときはきっとジャニ卒だろうな。


さて、あいばくん新曲解禁しましたねー!
早速あやさん(@相葉)が携帯で録音して送ってくれました(ノд;`)+゜・。
フレンドシップのときも送って頂いたんですよね。
ほんといつもありがとうございます!!!!!!


凄いキャッチーで、でもこれが今の"相葉雅紀らしい曲"なんやろうな。
こないだしょこさん(@相葉)とメールしてずっと相葉について語ってて(←)
"相葉くんらしい曲"って変わってきたよねーって。
相葉と言えばrockかレゲエ!!って感じやったのになぁ、なんて!
ま、それ良いか悪いかなんてわかんないんですけどね。
逆を返せばこれからまた変わるかもしれないし。
色んなあいばくんが見ていけたらいいなー!


もちろん今回の曲も好きですよ(*´∀`*)
最初聴いたときはスタジオ時代の少クラでJrが歌ってそうって思ったけど(笑)
いや!!褒めてるからね!!!これでも!!!
だってあたしトゥルリラとかウーワウーワとか死ぬほど好きやもん!(必死)


って言うか感想の楽器はあれ一体なんですかね!!
サックスとかトランペットとかそういう系のやつかな?
最初本気でハーモニカかと思ったけど違うの…か…な。
ほんと音楽疎くてそれくらいわかれよって感じですいませんが(…)
あそこLIVEでハーモニカとか吹いちゃえばいいのに!絶対萌える!!
っつかこれは結構カワユスダンスな雰囲気ですね、えっへっへ。*1

*1:散々黒相葉期待しといても結局カワユスまちゃきにも萌えるんだから☆てへ!