9th


全てはハワイで始まり ARASHI ARASHI for dream


嵐 結成9周年おめでとう!
15日か16日のちょーど真ん中におめでとうって言うね。
9年前、なにがなんだか本人達も理解しきれてない状態での結成会見。
それから確実に毎日を一生懸命頑張って嵐が嵐になってきたんやね。
不安ばかり抱えながらもひたすら見えない道を走ってきたんやね。


運命的な5叉路が一つに。
本当に奇跡の5人やと思ってます。
そんな5人のファンでいられてあたしは凄く幸せです。
まさか9年前、今日と言う日もファンでいるなんて思わなかった。
でも今なら言えます。
あたしは来年10周年も、その先もずっとずっとずっとずっと。
嵐が嵐であり続ける限り共に戦いぬく事を誓います。


10年目もあたし達を幸せにしてね。
あたし達も嵐を幸せにできるファンでいれたらいいな。


9年間にありがとう。

まだまだ嵐が止まる所じゃないから。
さぁ、次を描こう。