ちょいでぷ

今日は公休日でしたよーって(・∀・)
ひたすらHDD整理してたよ、つっかれた…!
ま、途中飽きてチーズケーキ作ったりもしたけどね。
意外と女子してるんです、テヘ><
でも一人暮らしでケーキとか作るもんじゃないですね。
余って余ってさー大変。明日仕事場持ってくか。


って話がずれましたが。
宿題くんを4月分から一気に落としたんですが。
確実にあいばが太っていくのを感じ...おっと涙が(…)
顔が全然違うよーーー腕が全然違うよーーーーう。


まー、あいばくんって痩せるときも早いんですけどね。
ヒアウィゴの人生最高デ●期*1から痩せていくのはほんと早かった!
でも今、本人に太った意識がないような気がして不安だ…。
↑のときはTVでも雑誌でも「太った」って言ってたもんね、自分で。
とかいいつつ可愛けりゃなんでもいいやーーー><><☆
な基本的にデレッデレですがね!(でたー)

*1:えり調べ。←