MISS

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 11月号 [雑誌]

今さらですが、MISS。
久々にあいばくん・・・!!!!!_| ̄|○
っとなったのでエントリ残しときます、うへへへ。

まず写真ね。
258Pの写真エントリ見てる限りそんなに騒がれてないけど
あたし的には「あだむ…!」って思って割りと好きです。
あいばのこーゆー表情割と好きなんですよねー。


259Pは左上のが好きかなーー!
なんかこの相葉美人さんだよね、かっこいいよー。
左下のも可愛いけど根元がプリンすぎて気になるよ(…)
早くリタッチでいいから染めて下さい。


でででー!260、261の若社長ショット!
これ賛否両論みたいですが か な り 好 き です!
なんで!かっこいいやん!超かっこいいよ!!!
右下とか超萌える。Sッ気なあいばさんは大好きです^^←
あとあたしは相葉の指輪に超萌えれるのでそこもポイントね。


最後に262、3ページね。
もーーーーーーやられたよね!!!(全力)
262ページの上の写真が好きすぎてしんどい。はあ。
髪が濡れてるかどうかは割とどうでもいいんやけど!←
あの前髪と表情の感じが好きーーーーーーーー!
写真全体の空気もすっごいやわらかくていいよねー。
ちょっとメイク濃いけどそれがまたいいんだろうな。
何よりこのヘアスタイルが相葉考案ってのが萌える。
わかってるじゃないか、あいば。


インタビューはなんかほんとあいばらしいなーと言うか。
凹んだりすることは結構あるって普通に言えちゃうとことかね。
でも「一つ一つ精一杯、全力でやっていくだけ」って
言葉があたしの好きなあいばくんなので聞けてよかった。
こう考えてくれてる限りあたしはこの人を好きでいる気がするな。