兎よりも亀進む猛追

たーいぺーい!た、たーいぺーい!(・∀・)
アジアツアーが再始動なわけですね。
何より怪我なく楽しくコンサートが行われますように…!
月曜日もゼロやしゆっくりは出来ないでしょうけど、
嵐もファンもみんなが笑顔で日本に帰って来れますように…!


土曜日って精神的に一番しんどい日なんですが。
ハピネスあたりを色々見てたら元気出た(*´Д`*)(単純)
だってあいばくんがほーそーいーー。
パーマ具合もあれくらいは割と好きやしね!!
赤スキニーが足の細さを強調しててほんと萌える。


が、うっかり封印してたはずのいつぞやの二宮アクリルキス和也さんを見てしまいました。
あれはやっぱ封印すべきだ。
あんなのあたしの好きなKAZU☆じゃない><