ふあふあ

さぁー、今から新横浜にいきますよおお☆☆
今日はお仕事早あがり頂けたので張り切ってマエノリータです☆☆
明日朝の新幹線でも余裕で間に合うのにな☆☆
完全に浮かれたヲタクですよ☆☆


1年ぶりのヲタ事がまさかのエビキス!最高だな!
マイエンジェルにかちゃむに会うの超久々(*´Д`*)
北山狂の相方よしえ*1とぶちあがってきますよ。
相方も完全に浮かれたヲタクになってるだろうなぁ、にやにや。
だってアンテナ見てたら相方のブログが上がってたもん。なにこれ奇跡。←
相方が更新するってすごいことなんだよ(笑)


今日はホテルで騒ごうね、よしえ!(・∀・)
明日は両部入ってきますよー。
ラクルで明日あたしも横アリ行くよ!って方声かけてくださいねー。

*1:ちなみに相方は今日の公演にもう入ってる