こ!り!ん!

おはようございます(・∀・)
昨日の夜は絶好調にえりしょこでした!(…)
だって二人してもうすでに「こりん(*´Д`*)」だからね。
まだ見てもないコリンに全力で萌えるえりしょこクオリティ!><
浮かれパッパッパすぎて超楽しい(笑)


そりゃ、あたしだって皆様同様チケット取れるかーとか思いますが…!
考えてもそんなことは神のみぞ知るなので案外パラッパー(笑)
それより何より相葉が舞台するってそれが幸せすぎる。
でも自分が出来る限りはチケットも頑張るけどね。
あたしもそこまで今の嵐の人気わかってなくないよ。
名義もお金もないけど限界まで頑張る。
チャンスは自分で掴みとってやる、おー!
って事で今日も働いてくる…!