エビキス旅行記@よしえり

今日はお休みなので1日舞台の事を考えてました。
そしたら頭がパンクしそうになったのでやめました☆(…)
東京をどこ狙うかが決めれない…うう。
まさかの19時公演に悩まされております。
だって新幹線間に合わない…!仕事どうしよう…!
ミッドナイト便の夜行バスで帰って直行するしかないのかな。
でえええ、めちゃしんどいよなそれ。
まー、まだ時間はあるよ。考えよう!


そして今さらよしえり出しをしてみる^^
しかも先月のえびきすね。昨日のじゃないよ。
よしえは昨日も行ってたけどね。
ほんとに勝ち組すぎるよしえ、おめでとう!
昨日深夜に電話で事細かに二宮報告を受けました。
二宮×ニカちゃん*1が素晴らしすぎてテンション上がった!
藤ヶ谷は2日にわたって超幸せだったんだろうね。
厨全開な藤ヶ谷見たかったな、ふははは。


以下、ほんとただのよしえり行動記ー。
というより自分的メモ。


日曜日仕事終わって即効で新幹線に乗り込む。
夜に新横浜着いて相方よしえと合流。
とりあえず新横浜の駅でご飯食べつつワイワイ。
コン帰りなよしえ。若干テンション高いよしえ。
グッズの北山がかっこいいとご飯やさんで出し始める始末。
ちょ、羞恥すぎるよそこの関西人2人!(…)


お腹いっぱいになってホテルへ。
よしえに任せてたんやけどちょーーーきれい!
ホテルってかマンションみたいなところでした。


ベットでぐでぐでするダメ人間な2人。
ここでもまた必死に北山のかっこよさを訴えかけるよしえ。
いや、確かにかっこいいよ。認めたよ。
テンション上がったダメ人間の図。


その1.「みったんに囲まれて幸せ☆☆」なダメ人間


その2.「みったんちょおイケメン☆☆」なダメ人間


ひどい、我が相方ながらひどい。
でもそんなとこが好きだよ、大好きだよ!
そして人のこと言えないいい年した相葉担の図。


完全に相葉うちわより気合入ってるってゆーね。
「相葉」って漢字難しいからめんどーいとか言うくせに
はるかに難しいであろう「二階堂高嗣」をサクサク作ったからね(…)
しかも荷物になるくせに数年前の写真うちわも持参だからね。
だーーーーってにかちゃんマジえんじぇる><><><


結局夜遅くまでダッラダラ喋って就寝。
朝起きて張り切ってグッズ並ぶ。
でもにかちゃんのうちわが残念すぎて未購入^^
ポスターはカワユスだったのにな・・・うう・・・。


1部は席が良過ぎてゲラゲラしてたら終わってたよ。
2部はにかちゃんが可愛すぎてにやにやしてたら終わってたよ。


コンサートの感想は先月あげたからいっか!
1ヶ月たったいまでもニカちゃん熱は冷めず。
はあああああ凄まじい影響力だよえびきすコン。
次ににかちゃんに会えるのはいつかな!ルンルン!








おまけ。
面白くなってきてうちわを並べる大人2人。


ちょ!一人おじさんがまじってるよ!!!!(…)

*1:しかも二宮の「ニカちゃん」呼びとか超萌える。