FNS08

さっき帰宅しましたよー。
うん、あれですね。
結論としてはね。








 期 待 し す ぎ た よ 。





うん、バッサリ。
うん、ストレート。
最高要素はそろってるんですが。
かわいいよ!ぱーまさきより大大大大好きだよ!
ただ、期待しすぎてたみたいですあたし(;∀;)
にやにやーにやにやー(*´Д`*)
なテンションで見たから「…?(・∀・)」ってなったです。はい。
付き合ってみたら、片思いのときのが楽しかったな的なね。←
またあたしが少数派?!て思ってお馴染みしょこさんにメールしたら、
しょこさんも不発組でした、さすがえりしょこ☆☆(…)



でも、絶対スタイリングが悪いんだよー。
あれでもっとトップがヒョンヒョンしてたら絶対に可愛い!!!
あいばと言えばのあほ毛だろ!!!
あいばは絶対に◇のシルエットが似合うのにトップがへにゃーだから□になってるよね。
番組開始から時間が経ってたからへにゃーってなったのかな?(…)
スタイリングの神と言えばのズーなので早くズーで見たいな!


じゃ、とりあえず今からFNSの音響チームは反省会ね^