(よし)えりゆり会09

昨日はゆり(@貪欲な櫻井)が泊りに来てたよー(・∀・)
いやぁ、こんなにヲタヲタヲタしい日は今年初めてだな!*1
休み最終日、最高に笑えたよ(*´∀`*)
だって夕方17時くらいから深夜2時くらいまでひたすら嵐見てたよ。
9時間ぶっ通し。暇人かッッ☆☆(…)
でもヲタと見るとほんっとに楽しさ5倍だよねええ(*´∀`*)
相葉の体重の増加っぷりと櫻井の貪欲さにケタケタしてましたよ。


とにもかくにも09年の相葉に求める事は、「攻め」です。
09年は「攻める相葉雅紀」に期待します。
らぶあんどぴーーちゅッッ☆☆なカワユスまちゃきィもいいけども!
カッコよすぎてガクブルさせて欲しいんです、今年は!!
「ひぃぃぃ!雅紀*2かっこよすぎる…!!><」ってなりたいんです!
攻める相葉!攻めろ相葉!!
ヲタくってたっのしー☆☆(逃げたよ)

*1:まだ始まったところだろう。

*2:漢字なとこがポイントね!