10

こんあいば!(ノリで使ってみたヲタク)
今年は嵐ヲタと話してると必ず話題になるのが10周年ライブでしょうね。
あたしも、例に漏れずそうなんですが。
考えれば考えるほど楽しみで期待しまくっちゃうのです。


もうきっと5、6年前の話なんですが。
潤くんが「いつか1stライブと同じセットリストでできたら面白いね」
的な事を言ってたんですよね。
あたし的にはこれはすっごい面白いなーと思うんですが。
まぁ、それでツアーとかされたら超困るけど(笑)
なんか特別公演的なね。
あ、今は倍率とかそうゆうのは忘れましょうね^^
入りたい人全員が入れるミラクル公演なんだよ^^


これだけ力も付けて支持を得てる嵐がオリジナル曲をほぼ封印するのね。
それでも絶対楽しめるんだろうなーって思っちゃうのはヲタのエゴかな。
いや、エゴと言うよりは信頼とかそんな感じだといーな!
演出はもちろん変えて魅せてくれるやろうしね。
今だったらなかなか無いだろうなーって事をまたして欲しい。
だって潤くん以外のソロにはみんな他メンついてるもんね。
翔チャンとか4人従えてるんやもんなー!!
でもきっと1stコンのときは1人じゃ不安やったんかもね。
新嵐じゃないけど、ソロだと他のファンはどうなんだろって不安。
まー、推測やけどね!


まいったね今夜みたいな演出も好きやしなー。
まぁ、もし実現したらあたしは夏に5000円は出せますけどね^^
あの二宮は伝説。伝説の二宮。←
そして愛の嵐でにのあいに狂いたい。本気です。