訂正…!

こんな時間に更新しちゃうのです(・∀・)
と、言うのも今日は仕事が2時20分まででした☆☆
そして明日(ってか今日)は5時出勤です☆☆
成人式ってたいへんだああ☆☆\(^O^)/←


家に帰ってきたはいいものの寝たらアウトだな、起きれない。
なので今VS嵐の続き見てます、はい(・∀・)
ゆり(@サク)に教えて貰ったんですがあの筋肉はネタなんですね!!(;∀;)
確かにさっき確認したらもう片方の手で押してますね!!(;∀;)
あああ良かった!ほんとーに良かった!!!←

朝のバカ丸出しのエントリどうも失礼致しました><
あいばくんは可愛い!みんな幸せ!これ結論!(*´∀`*)
よし、あと二時間頑張って起きとくよーって!