ただの美容エントリだよ(・∀・)

今日は公休日でお休みでしたーーーー!
掃除とか色々してたら1日が終わりました、残念。
そろそろコリン遠征のホテルとかも探さなきゃな。
東京の地理がわからなさすぎて、めんどくさい。
青劇ってどこ!最寄り駅ってどこ!(…)


さてさて最近ものすごーーーくイイものに巡り合えたのでご紹介。


以前ヘアケア出しをしましたが補足的な。
ほんっとにほんっとにほんっとにイイよー!髪ツヤッツヤのサラッサラ!


[rakuten:auc-affect:10001495:detail]


こ  れ  は  革  命  !!!

うちの女性スタッフがサンプル貰った翌日全員即買いしましたからね。
もうトリートメント付けた時点での手触りが奇跡。これは奇跡。


リトルサイエンティストの商品は基本的に凄くいいのですが。
これはほほんとにいいんですよーーーーーう!
あたしに何の得もないのに書くくらいだから相当イイですよ!(笑)
イイものはみんなと共有したいのです、はい。


ちなみにあたしはトイトイシリーズと混ぜて使ってます(・∀・)
[rakuten:auc-affect:10000540:detail]

これを全体に付けて毛先は↑のエマルジョン付けてしっかり揉み込み!
仕上げにタオルドライの後コレもつけたら100点(笑)

[rakuten:auc-affect:10000167:detail]



ただのヲタくがなんでこんな美容エントリ書いてるのかな(・∀・)←
やー、でもほんとにいいですよーーーーう。
確かに高いですけど、ほんとに綺麗にしたいなら絶対イイ…!


今日、お休みでゆっくりお風呂入ってトリートメントしたから
髪サラサラでテンション上がって書いてしまったんですよ、単純!!


さーー歌おにまで頑張ってHDD編集でもしましょかね!