LOOK at STAR!

買ったよー!!
まさきてんし2009…!(*´Д`*)
まじでてんしとはあいばのこと…!(*´Д`*)
表紙も相当やばいけど5ページ死ぬ!死ぬ!(…)


なにこの笑顔!やわらかい!あたたかい!(*´Д`*)
すっごくかわいいい!かわいいい!かわいいい!(*´Д`*)
見てるだけで心が浄化されます、間違いない!(*´Д`*)
あるようでなかなかないよねこの表情…!
あああああああ好きだよコリンんんんん…!><


で、8〜9ページね。
Gakkenはヲタをどうしたい\(^O^)/←
好きすぎて無理。泣きたい。
特に上段2枚がいいよねえー!
でも9ページのあいばもやっばいい!!(*´Д`*)
髪のふんわり具合と太陽で照らされた明るい髪と肌の白さが完璧!
さらに伏し目がちコリンキタコレ!(*´Д`*)


全部好きすぎて泣きたくなるけど5ページは別格だよー(*´Д`*)
もう一冊本気で買おうかな。真剣だよ。