ふうう(´;ω;`)

「あ、2月23日方針会やから空けといてね(・∀・)☆」

って店長に言われ目の前が真っ暗になりました…。√\〇_
コリン…、あぁコリンさよなら…。






ってなったけどなんとか15時には終わるらしい…!
そこからダッシュで新幹線乗ればギリギリ行ける…!(;∀;)
だぁぁあああ、まじで焦った…!(;∀;)
突然仕事とかほんとよくあるから困る(´;ω;`)
ゆっくり行きたかったけど青劇には滑り込みで行きます。
や、ほんとでも間に合う時間で良かった!(´;ω;`)


携帯開けるたびにニヤニヤーニヤニヤー(*´Д`*)
だってコリン!最高に可愛いよコリン!*1

*1:待ち受けはもちろんルクアトコリン!