自分メモ

今日社長とミーティングだった、忘れてた(;∀;)
ってな訳で今、本店に向かってます。
夜行バスで体中が痛いわ眠いわですが、いいのかあたし(…)


いつかまとめたいのでメモメモφ(.. )
ネタバレありますよー!ちゅーい!




・二日目も登場シーン歓声
・ほんとあれやめませんか?^^
・初日より噛むコリン、どうした。
・パーティー抜けるシーンで上着がなかなか着れない(;∀;)
・チャックが噛み合わない上がらない
・確実にあれはアクシデントだったよ。
・でも初日みたくフード被らなかった、チッ!←
・痣も全然だったよー。
・腕まくり試みるも全部下がってくんの(笑)
・仮釈放のシーンと罪を告白するとこは涙ほんとに流してた。
・いちいちプリムローズ母がおもしろい、好きー!
・平さんの演技は素人ながらほんとに凄いなって思いました。



あ、もう本店着く…!
仕事してきます!(笑)