月ジョン

色んな意味で保存版と噂の月ジョンをやっと買いました。
にのあいに互いを撮らせるとか泣ける…!
月ジョングッジョブ…!


とりあえず二宮がひでぇww
普通さ、メンバーならイチオシ写真は3か5かウケ狙いで2だよね。
1を選んでるあたり目線が完全に相葉ヲタ(;∀;)
ひでぇひでぇ、いやぁそこが好きだよKAZU☆☆


つか、ベッドルームの撮影風景がひどすぎる(;∀;)


相葉「ハニーお待たせっ(はぁと)」
二宮「やらしー顔してんなぁ」


って誰か二宮を 止 め て 。
ベッドを選ぶあたり*1ヲタくすぎるよ、KAZU☆☆
しかもその結果の5の相葉が悔しいけど好きだよ!!><
ヲタ心理がわかりすぎてる。
いや、ヲタ心理と言うか相葉ヲタ心理が!(…)
で、相葉も「さすがですよ。よくこんな表情撮ったな」とか言ってるしww
きっとKAZUは超得意げな顔してたんだろうな、くそう。



さすがトップです、完敗です√\〇_

*1:本人直々のロケハンの結果。