超あいば

ヤッター旋風には完全に乗り遅れています(・∀・)
なのでしれーっと嵐ちゃんエントリです、てへ!
なんで昨日の嵐ちゃんエントリがこんなにあがってないのかが
不思議なくらいな個人的にはめちゃくちゃヒットでした><



もー、各々のレコーディング(って言うのか?) 風景がシュールすぎる(;∀;)
5人だとヤイヤイ言うのに1人じゃ普通に照れる二宮が好きだよ(*´Д`*)←


で、まちゃきはなんていい子なんだろうねええ><
「そのために、わざわざ来てくれたの?」って!><
もー、いい子に育ててくれた相葉夫妻に感謝!><
しかもあれ私服なのかなぁ?
赤をサラッ得意げ着こなすあいばが超ー(*´Д`*)*1
本編前の予告編的な方のくしゃみが可愛すぎる。
あー、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い☆(自重!)

えりしょこ絶賛余韻萌え中すぎてしんどい(´;ω;`)
なんでこんなに素敵なんだろうあいばまさき(真剣)

*1:超なんだよ…!