ヤッターヤッターヤッターマン!

こんばんはー(・∀・)
今日はお休みで、先輩と京都に行ってきました。
清水寺とか八坂さんとか御参りしてきたよー。
地主神社で引いた恋御籤が大吉でした(*´∀`*)←


そんなふあふあした気分のまま帰りにヤタマン見てきましたよ!
なんかふと「今日逃すと見れない…!」と思って急きょ。
出遅れましたが無事見れてよかったー、一安心。
ちなみに一人で見たよ^^なにか?^^


以下感想。
もう皆様見られたかと思いますが一応たたみます。




とりあえずさーーーーー。
なんていうかさーーーーー。






  三  池  自  重  ☆  ☆




なんか色々想像以上でびっくりしたよ…!
サクが平成生まれの女の子の太ももに噛み付いてたww
ほんっとにおもしろいな。びっくり。
ネタバレ読まずに行ってさっき皆様の感想もチラチラっと
見させて頂いたんですけども。
あたしも悪いけど子どもには見せたくないな^^
大人が楽しむヒーローものとして見た方がイイ気がしました。
でもちっちゃな小ネタで割と後ろの小学生女子が
ゲラゲラと笑ってたから良かったのかもしんないけどね。


あたしは如何せんもうヲタフィルターでしか見れないので。
ヘタレなガンちゃんに萌えたし楽しかったけど。
ヲタ以外の反応をガンガン聞きたいなーって思いました。
内容はどうなんだろうなーって思ったのも事実。*1


でもサクがすっごい頑張ってるなーって思えて。
全力でヤッターマンな姿はかっこよかった!
最後の最後のbelieveはテンション上がったよ!

*1:でも根本アニメを知らないから何も言えませんよね。