にっかちゃんだよー!

久々にニカちゃんでれでれ(*´д`*)しようと思って
色々とつべってたらkis my callingってなんだあれ…!><
聞いてない!あんなのあるなんて聞いてないよ…!*1


「にっかちゃんだよー!」


って吐血・・・!!!(昭和自重)
ハァハァ、全力で萌えすぎて泣きそうだよ(;∀;)!!
リアルにそこだけ20回くらいは見た。←
ぜひ焼いて下さい相方、あの映像をあたしに下さい!><><
なんであんなにもエンジェルなんだろう、にかちむ><><


エビキスコン以来すっかり落ち着いてた気がしてたんですが、
全然全力でニカ萌え出来る自分に気づきました、てへぇ☆
あーー可愛いなーーえんじぇるふぁなーーにやにやーー。
早く相方(@ギリ二宮)とキスマイ祭したい!!


カテゴリに「T.Nikaido」を作らないのは精一杯の自制心です。
だって作ったらきっとあたし止まらない><><←

*1:お前が知らないだけ