終わったー

やっと1週間が終わった。
つ、疲れた…(´;ω;`)
6勤の2週連続はつらいよーう。暦のばか!(…)
今日も当然の如くラストですが最近0時前になると警備員が店に来て
「何時になりますか?」って聞きに来ることが非常にストレス!!
仕事だよ!遊んでんじゃねーよ!って言いたい(`Д´)
こっちは約束の0時越えないように必死なんだよー、くそー!



ってあらぬ方向に話が進んですいません…。
こんな事が言いたいんじゃなくて明日は休みひゃっほー!
HDD編集したいのがいっぱいある、がんばる。
郵便局にも行きたいし*1春パンプスも買いたい!
春服欲しいなーと思いつつも夏までにはブルーレイ買いたいから我慢。
このへんがヲタク。残念なヲタク。


とりあえず今からドアドア見ます(・∀・)
あと、あいばくん番組は心やさしきお友達のおかげで見れそうです(´;ω;`)
いつーもありーがとーー!(´;ω;`)*2
しおりんもありがとうね…!

*1:コリン返金いい加減行かなきゃな…!(;∀;) 

*2:フレシのリズムでどうぞ!