嵐ランド

こんあいばー!*1
昨日は深夜の変なテンションでグチグチ書いてすいません><
「自分ちっちぇえええええー」と朝泣きたくなりました。ぬん。
そんなエントリにアキさん心優しきスターありがとうございました(´;ω;`)


さてさて、@真田でおなじみ相方よしえと最近ほぼ毎日電話してます(笑)
しかもだいたい1時間は軽く喋る、ヲタク楽しいヲタク最高。
今日も今さっきまで電話しててひたすら真田の話でした。
おかげであたしまで少しずつミススノーマンに詳しくなってきたよ。
「こん中ではなべしょかな♪」とか言ってる自分がいたよ。


・・・え、あたし騙されてる気がしてきた(…)
いやいやいや、大丈夫だよね!あたしが好きなのはあいばくん!!
お願いだから平気で広島に誘うのはやめて下さい(笑)


とは言えなんだかんだで2人で喋ってたら最近は専ら10周年について。
5大ドームも国立もやっちゃってどうするんだと。


最終「どっかの島買い取って嵐ランド作ってコンサート」って結論(;∀;)
しかも2人して「今ならやりかねない…」って言ってるあたり恐怖。
FC数も推定ですが今40万人くらいなのかな?すごいよね。
1月に入った名義が35万台やったのでわずか3ヶ月くらいで5万人増!
ちなみにあたしと4年後に入ったよしえの会員数差は4万やからね…!
あの頃の4年間を3ヶ月で抜き去ったよ。ひょえー。


もう今さら何があっても驚…くけど(…)、驚くことにも慣れてきたし。
お願いだから早め早めに詳細をよろしくお願い致しますと深々とお辞儀したい気分です。
あ、シングル決定は単純に嬉しいでっす!(・∀・)
早く予約しなきゃ・・・!

*1:きまぐれに使いたくなるらしい。