はてなピアス出し

今日は公休日だよーーーって!><
皆が働いてるときの休みってなんでこんなに幸せなのかな☆(黒い!)


今日は1日まったりゆったり過ごしております。
お昼も智に対抗してあんかけチャーハン作ったよ!(笑)
自分の好きなことを過ごす休日が1番ですね、うんうん。


が、しかし特に書くネタもないので唐突にピアス出し。
ピアス大好きなのです。お店で見てるだけで超楽しい。
画像多めなので携帯からの方はご注意…!



今ピアスは左耳に3つ。右はゼーローです(・∀・)
軟骨16Gが1つと耳たぶに14Gが2つ。
下の2つは中学卒業して2日後くらいに病院で開けまして。
方耳なのは気に入ってるんですが1つ売りってないから超困る(;∀;)
なので1つ売りが多いボディピ付けようと思って18のときに拡張しました。


軟骨開けたのは最近。完全なるノリと勢い(笑)
正直言うと相葉が開けたときに開けたいなーって思いつつも開けなくて。
最近では「21にもなって軟骨開けるってな…」とか思ってて。*1
けど仕事ですっごいイライラしてる時期がございまして。
なんだか気分変えたくてノリでド深夜に1人で開けました><
超痛かったけど、逆に勢いないと一生開けれなかったと思うので良いのです><


いつもずーっと付けてるのがコレ。

14Gのなんの変哲もないやつ(笑)
基本寝る時もお風呂入るときも外しませんー。
不衛生なのはわかってるんですすいません(…)
キャッチだけ1つ変えてハートにしてます。が、でかすぎる。


最近のお気に入りがコレ。

これも14G。
春っぽくてこれからどんどん使いたいなーと(*´ω`*)
でもこれ花びらのパーツ1つ外れてる…、がびん。


後はこれもよくつけてるかな。

これは2つとも16Gです。
この2つでペアにしてよくつけてます。
クロスみたいなこのチェーンタイプは可愛くて好きー。


アジアンな感じも好きです。

たぶんこれは高校のときにシンガポールで購入!
好きやし今でも可愛いなーって思うんですがだんだんと
服装と合わなくなってきてあんまりつけてないなー(´;ω;`)


ヲタ関連だとコレ。

説明するまでもないですねッッ><



自己満でどうもすいませんーーーー;;
ピアス見るの好きなので便乗してやるぜ!って方いましたら尻尾振って喜びますー!

*1:後々考えてみたら相葉も開けたの21歳やったんですけどね。