日曜日。

昨日も書きましたがほんとに気持ちいい季節ですね(*´∀`*)
心なしか仕事への足取りも軽い、春っていいな…!
でも暑くなりだすとすぐ夏なんだろうなぁ。カモン夏。
基本的には夏が大好きです。
今年も楽しい夏になりますよーに!


昨日、藍タス(@越岡)からあいばくん司会番組届いたよー!
ほんとにありがとう(´;ω;`)
突っ込みどころ満載ですが全部差し置いてもビジュアルが良すぎる…!
だああああ、何あれかっこいいいいいい(´;ω;`)
前髪あげると超イケメン。雅紀男前ぜろきゅー!*1
しかもVSまでありがとう(´;ω;`)
関東いいなーとしみじみ感じた僻地ヲタクです☆☆


よっしゃ、今日も仕事がんばろーう!

*1:今年のテーマです。