れこめんあらしりみっくす!

こんあいばー。
最近お休みの日はつべであいばラジオを聴くのが習慣になってます。
ラジオって結構近況も知れるし雑誌やTVで言わないような事も言うから好きー。
毎週欠かさず聴いてるよー、あいばヲタ必死かッ☆☆


昨日もよしえ(@真田)と電話してて、
あたしはいつからこんなに相葉厨なのかって話題になったよ(;∀;)
「2004年とか相葉に超興味なかったのにね」って(;∀;)
確かにいまだに過去記事見たらそのあたりはヒドイ。
エイトとかKAT-TUNとかにちょー夢中やったんよねー。
うっちゃんはもちろん仁に必死やったんよねー、なつかしーー。


最近じゃすっかり年中デレ期ですからねー、えへへ><
だってあいばくんって世界一イケメンッッ><


ラジオの話に戻って。
あの噴水のくだり*1は何だ…!仮にもアイドル…!
こないだのMC番組と言いほんっとにNGがなさすぎるよあいばくん!!(;∀;)
いや、いいんだけどね。変態なとこも好きだよ!*2
考えたら嵐音やってたときから下ネタ全開だったもんなー。
あー、嵐音久々に聴きたくなってきたー。
今度実家帰ってたらMD漁ってみようかな!

*1:「結構やばくない?水圧と…あーこれ以上想像すんのやめよう!」のあたり。

*2:でましたデレ期☆☆