おっぱい

今営業抜けて今日は夜講習だよーう。
電車で一時間って遠くないか…!(´;ω;`)
これだから田舎は嫌だよ、もー。


一時間特にする事もないので宿題感想いっきまーす!イェイ!←
深夜に1人でクッソ笑った!最高にくだらない!拍手!
おっぱいバレーしてる姿も相当ツボですが。
個人的にはおっぱいにかぶりつくwwモデルズにガチで萌えました(*´Д`*)
なんかモデルズって良いよね、最近超推せる…!*1


風船もほんっとにひどい☆☆\(^O^)/
そりゃ、はるかちゃんああやって割るしかなかったよ。
女子は誰だってああやったよ。
大宮が思いっきり地上派でいちゃこいてましたが大丈夫でしょうか(・∀・)
某MじっくSてーしょんでスタジオをドン引きさせた二人ですが大丈夫でしょうか(・∀・)*2
そして全国の@全力で大宮の皆様大丈夫でしょうか(・∀・)
まぁ、残り3人も色々とあれでしたけどww
あー、くだらないって最強!くだらないって平和!


広島弁にもしっかりと萌えましたよ(*´Д`*)
あいばくんってかっこつけたときの喋り方が全部ああだよね。
ちょっとヤンキーみたいな感じと言うか(笑)
今度関西弁でやって欲しいな、あのコーナー。*3
何て言って欲しいかなぁ、えー悩む><><



「あんな…俺、お前の事めっちゃ好きやねんやん…?
やから…付き合ってくれへん?」




はあああああああああ(*´Д`*)(*´Д`*)*4
最初の「あんな…*5」が重要だよね(*´Д`*)(*´Д`*)
決めた、残りの電車40分くらいずっと関西弁な嵐を妄想します><←

*1:まぁ、にのあいも櫻葉も末ズも年中超推してるけどね><

*2:@2007年8月

*3:コーナーじゃないよ。

*4:妄想すな…!

*5:「あのさぁ…」の意