マリオ

王決定戦なのに来週チュンリーやりゅうが見えたのは気のせいかな><



おはようございます。
そんな感じで久々チャンの感想書くよー。
ゲームに真剣な5人が超リアル男子であたしは好きだよ!!
なんでやねんカズには超萌えたし><><
つーか、あいばとか智とかが案外スイスイクリアしてるのが意外。
やっぱり男子なんだよね、そゆとこ。
マリカーって今あんなに大人数で出来るのね。*1
途中まで櫻井が1位で「…(;∀;)!」ってなってたらやっぱり負けたね☆☆
それでこそ櫻井、櫻井クオリティ☆☆
地味にじわじわ追い上げて惜しくも2位だったまさき><
素で悔しがるまさき><
かっわいーなー!(結局)


来週はスト?って事ですが楽しみ楽しみ。
兄がいるので小さい頃よくしたもんです(・∀・)
あたしは絶対チュンリー!Xボタンしか使わない!*2



さ、今日も頑張るよー!

*1:昭和な人ですいません

*2:投げ技オンリー。と言うより技とか出せないの