髪型バトン

こんにちはーー!(・∀・)
今日は公休日でお休みです、しあわっせーー!
パソコンのワードのとこにやりかけのバトンを発見。
なんだこれ?っと思ったら随分前にミクシで貰ったやつだ(笑)
書きかけて忘れてしかもミクシ辞めちゃったという、ふはは。
なのでせっかくなんであげときます。
近々髪型また変える予定なので今の記録的な意味でも更新しときます。

自己満注意でっすよー!




★現在のヘアースタイルを教えてください


ちょーーー重めAラインのワンレングス、前髪パッツーン(・∀・)
割と気に入ってます><自分で言うなって感じでごめんなさい><
2月にあてたエアウェーブがまだ結構残ってます。
って言っても表面は毎日32号のコテで巻きますが…!
ちなみに前髪は2週間に1回切ります。


ってか文字で書くより写メのが早いなっと思い撮ったのですが。
この写真どこの自分大好きっ子って感じですよね(;∀;)
最初鏡越しに撮ってみたらよくわかんなくてそのまま撮ったのですが。
どこのアイドルブログって感じでほんとブサ自重ですいません><

★現在のへアカラーを教えてください

すっごい染めたいんですが最近痛みが凄いので休憩中。
毎月伸びた分しか染めてないのです。
だから毛先は正直落ちて落ちて↑くらいの色(;∀;)
基本的には暗めが好きなので今の自分は明るすぎるー。
ちなみに前髪はホイルカラーって言うのを入れてます。
マットやアッシュは毛質的に絶対出ないから基本赤系。

★今までやった髪型や色は何ですか?

なんかもう一通りやったんじゃないかな?(笑)
ショートもロングも矯正もパーマも金髪も茶髪も黒髪も・・・。
高校時代はほんっとに毎回髪型変えてたよー。
ひどかったのは黒髪に前髪の一部分をブリーチで金にしたとき。
どこのビジュアル系だよって感じでしたね…、若かった…。

★失敗した髪型は何ですか?

ベリーショート。
高2のときにバッサリ切ったら笑えるくらい似合わなかった(;∀;)
くせ毛なのでそれなりに重さがあった方がまとまるのです。

★今度挑戦したい髪型は何ですか?

今週中に真っ赤のマニキュアかぶせてもらう予定なのでそれが楽しみ!(´∀`)
今後はとにかく伸ばして重めロングでふわふわにしたい。

★使用しているシャンプーは?

プリグリオD ナチュラルハーブシャンプー オレンジ 200ml

プリグリオD ナチュラルハーブシャンプー オレンジ 200ml

最近はプリグリオって言うやつ、凄くイイですよー。
自然主義商品なので髪にも優しいしダメージヘアにおすすめです。


[rakuten:auc-affect:10000540:detail]
トリートメントは前にも紹介しましたがずーっとコレ!
たぶんもう浮気しない、ほんっとにイイよ…!!

★気になるシャンプーは?

今は特にないかなー。

★美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?

[rakuten:auc-affect:10000167:detail]
髪のって意味ですよね?
サラッサラになるので超ヘビロテ中ー。

★回してくれた人のバトン内容を見て一言!

え、確実にここ見てないけどいいのかww
回してくれた子はいつもほんっとーにオシャレな髪型してるので
毎回会うのが楽しみでっす!ってこれまじ伝わらないメッセージ!

★バトンを回す3人?

人様の髪型とかって凄く興味があるので回しちゃってイイですか><


・ラミさん(id:SODAPOP)
なんだかいつもバトンタッチしてしまってすいません(;∀;)
あたしの中でラミさんは髪型とか全て含め凄くおしゃれなイメージです!


・葵さん(id:secret-wish)
葵さんも凄く可愛らしい女性なんだろうなーっと勝手に思っております!
一方的にですが大好きです!><(迷惑☆☆)


・まゆさん(id:Hello_Goodbye)
バトンありがとうございました!バトン返しですいません><
あたしもぜひぜひぜひお会いしたいです!!!!!!


相葉担の3名様にバトンタッチしてみます!
お忙しい皆々様だと思いますので全然スルーして下さっても大丈夫です!
いきなりすいません…!