あげ、あげー!

最近HDDをいい加減整理しなきゃやばい状況で。
目標は夏までに初期化してブルーレイ買ってやる!!
だって未だにアナログ録画(;∀;)辛い(;∀;)
うちのレコは画質下げてダビングするときは倍速録画ができないので、
仕事行ってる間にダビングするようにしてます。
え?画質下げて何ダビングするかって?
ひみつのなんとかチャンですよね^^←
しかもアゲ嬢あたりを今さらしてるあたし、残念。
サックリ消去してもいいけど割とふみことまさきコンビが好きなのです(*´Д`*)
にしてもアゲ嬢あたりのあいばがチャラくてびっくりします(笑)
あんな時期あったっけってくらい昔に感じてしまうよー。
大好きストレートなんやけどやけに長いからチャラく見えるのかな。
それとも単純にアゲロケやからチャラく見えるのかな。
まぁ、チャラまさきは大好物なのでいいんですけど(*´Д`*)
チャラまさきと言えばハウズ><チャラまさきと言えば夜風><
ううう、こんな事書くと見たい衝動が…!


脳内再生で我慢しつつお仕事行ってきまーす!