ぴーーす

つくづく嵐って平和だなーと思う(*´Д`*)


唐突ですいません、おはようございます!
CDは昨日来てたみたいだけど受け取れず(´;ω;`)
次の休みまで受け取れないよー、早く欲しいな…!
今日の朝やっとPV撮影レポ読んだんですが。
智からのプレゼントのくだりが平和すぎて無理…!(*´Д`*)
なんかもう簡易に想像できるよね、光景が。
あー、なんてPEACEな人たちなんだ(*´Д`*)



しかも今、国立もTimeもスタッフに貸してるから久々に朝からいざなう見てたんですが。
ほんとMCがくだらなすぎて笑った(;∀;)
どんだけポシェットで盛り上がれるんですか成人男子。
入り待ち出待ちもあれ最高だよね。
入りのテンションの低い相葉に萌える超…!(…)
特に大阪ね。ソファーで寝る姿が最強にムテキ…!
個人的に大阪の私服が好きすぎるってのもあるけど><


って朝からこれだけ嵐に全力に慣れるあたしも十分に平和だよーつって!!
さ、今日も頑張るよ(・∀・)