嵐ちゃん

しれっ☆とタイトルをマイナーチェンジした嵐ちゃん(・∀・)
いや、普通に面白いなと思ったんですけども…!
ん?あたし甘いですか?(笑)


マネキンのとか割とヲタが求めるとこじゃないのかなーと。
まぁ、無駄に女性ゲスト人数呼んでるあたりはいらないけど。
呼ぶなら呼ぶでもっとちゃんと絡めばいいのになぁ。
一人一人が短すぎて何で呼ばれたのこのゲストって思っちゃったよよ。
一人が順位着けたらダメなの?(´・ω・`)
選ばれた人たちもそこに残ってヤイヤイ言ってればいいじゃーん!
と、まぁ今はそゆことはおーいとーいて!!


嵐チョイスの服装とか企画は素晴らしいと思いまっす!!!
こゆとき一番燃えてるのは確実に末ズですね。最高だよね末ズ。
あー、いつぞやのヘイヘイじゃないけどカズはほんとにお洒落さんになったねぇ!(;∀;)
「に、二宮がお洒落…!(;∀;)」ってなってごめんなさい。
まだあたしの中にお洒落カズに対して免疫がありません><
ストールはいちゃうカズなんて><
スキニーはいちゃうカズなんて><


そして我らがマニア向け相葉さんですが(;∀;)!
なんか相葉ってもうちょいお洒落なのにいい!
ってなったあたしは盲目すぎるのでしょうか(…)
悪くないんだけどなんだかなぁ、でしたん。
確かにお洒落だよ、お洒落なんだけども…!

あのジャケットがいらねぇ!って思ったけどそれがポイントらしいもんね。
逆にお洒落すぎてあたしにはわかんないレベルなのかな☆☆←
次回はカジュアルでお洒落雅紀全開に期待してます><


ちなみにサクの服装が一番好きだなー。
もしくはTシャツのさとし。
あとの3人は気合い入ってまっせ!!って感じすぎて(笑)
にしてもマント脱ぐ瞬間とか超ドキドキしててみんな超男子だったな!(*´Д`*)
色んなテーマでまたやってほしいな、にやにや。


来週はまた新コーナーみたいですね。
模索丸出しなT★Sさん、どうか間違った方に行かないでね><