うたばん

おはようございます!(・∀・)
今は電車です、ねーむーいー。
昨日も書いたケド、今日明日と徳島に行ってきます。
合宿なのです(・∀・)
毎年恒例8時間ミーティングがある、逃げたい…!(´;ω;`)



昨日は結局11時くらいから用意始めたよ(´;ω;`)
だって相葉ってぃがツボすぎて止まらなかった…!(*´Д`*)
うたばん始まって「相葉はゆってぃがイイ!」って思ってたらktkr!!
わかちけわかちこー☆な相葉がかわいいよ(*´Д`*)
ゆってぃありがとう!うたばんありがとう!
これで相葉ヲタはまた1週間は思い出しニヤニヤで生きていけまっす!><
ちなみにカッチカチな櫻井でも同様です><
や、なんか二宮の位置付けも新鮮で良かったけども!(;∀;)
まさかのエロ詩吟×二宮!(;∀;)
ムテキのときのうたばんは一体何だったんだってくらい嵐尽くしでしたな。


はぁ、満足満足なうたばんでございました!
よーし、合宿頑張るよーつって!!