誕生日バトン&お友達バトン

気づけば1週間ぶり!イェイ!えりだよ!(…)
書きたい事を溜めすぎて何を書きたいか忘れた(笑)
あ、でも今日夕方からウダウダとG嵐を見てました。
いやーくだらなすぎて面白すぎて見入ってしまったなー。
宿題に変わる前ギリギリくらいを見てたんですけども。
なんだあの深夜番組ww自由すぎる嵐ww
神経衰弱と相葉すごろくが神すぎてゲラッゲラ笑ったよ(;∀;)
伝説のトトロ、最強すぎるよ翔画伯。
すごろくは白滝智がツボすぎた!!!あーーー最高。



ってそんなことはどうでもよくって!
今日はバトン2つやっちゃいますよーーん!
まゆさん(id:nonharo)、葵さん(id:secret-wish)ありがとうございます☆☆



誕生日バトン

  • あなたの誕生日はいつですか?

1987年11月12日です!
手越様がお生まれになった翌日誕生致しました^^

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

考えたこともないですが1112って並びは好きー。
なんとなく。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

「お休み」ですかね^^←
いや、職場でお祝いしてもらえるのも嬉しいけど!
でもたまたま定休日に被らないかなーなんて密かに期待しちゃうよね。

  • 現実は?

今年も調べたところお仕事でっす!てへ!><

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

全部全部嬉しいですけどもーーーー(*´`*)
大親友があたしのために作ってくれたDVD!!!
メッセージとか色々あってなぜか最後はキロロのBest Friend歌ってて(笑)
それもちゃんと歌番組ばりにカット割りとかしてあるの(;∀;)
今でも辛いときは見ると元気出るし、1番の宝物。


後はめぐ姉に20歳のときに貰ったozocのストールがお気に入り過ぎて
いまだに使ってます!紫のゼブラでちょーかわゆい!!!

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

↑の大親友の中の1人の誕生日なんですが世界に1つだけの本を作りました。
メッセージページがあって内緒でその子の親とかバイト先に頼みにいったりして。
大号泣して喜んでくれて嬉しかったなーー(´ω`)
サプライズするの大好きです!

  • 人の誕生日は覚えている方?

めっちゃ覚えてる!
割と1回聞くと忘れない。はず(…)

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

ええ、手紙と一緒に黄色い薔薇が贈られるの?><
ってそれ全力でコリン>< ラブコリン><←

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

11人も回ってない人が思いつかないのでSTOPしちゃいます><



〜お友だちバトン〜

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

-では、バトンを渡す10名を決めてください。
いきなりすいません、アンカーしちゃっていいですかッ><
全力で罰ゲームいたしまっす!(・∀・)←


-10名との共通点は?
-10名のいいところは?
-10名との出会いは?
-この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
-10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
-10名の方々は一生のお友達?


  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

スター☆をお互いにキラキラしあってたんじゃないかと!
って前のblogから見て頂いてたなんて、えええ!(;∀;)笑

  • 送り手の第一印象は?

まだお会いした事はないですがきっとキャワユーなんだろうなぁ、でれ(*´ω`*)
あたしもいつか絶対に相葉担飲みしたいですーーー!絶対たのしい!!

  • 今の印象は?

お会いしたらますます好きになっちゃうんだろうなとは思ってます!

  • 送り手のいいところは?

凄い勝手なイメージなんですが葵さんってすっごくふあふあーとしたイメージです!
すっごいキャワワワな女の子><って感じです!
なんか自分がほんっとにそーゆー女子要素がないので勝手に憧れてます!(笑)

  • 送り手のダメなところは?

たけうちりょうくんがだいすきすぎるところ><><
亮くんならなんでも許せちゃうんですよね!!!
ってそれあたしも人の事言えないwすいませんww

  • 送り手の好物は?

全力でクールな相葉くん!!!!くろあいば!!!><

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

ぜひぜひお願い致しますーーー(*´`*)

  • 好きな漫画は?

いっぱいありすぎるんですけども。
最近は17(じゅうなな)かなー。
まちこ先生の作品は全部持ってます。大好き!

17[じゅうなな](1) (講談社コミックス別冊フレンド)

17[じゅうなな](1) (講談社コミックス別冊フレンド)

  • 好きなお酒は?

最初から最後までずーっとカシスウーロン!大好き!!

【罰ゲーム】
嵐の最終兵器!?相葉さんの連ドラ初主演が決定しました。タイトルは?どんな役?役名は?どんなビジュアルになっちゃう?ストーリーは?ヒロイン・他キャストは?

  ほ  ん  き  出して考えたいので後日別エントリしますね^^
考えだしたらニヤニヤが止まらないので時間かけて考えます、にやにや^^