おはようございます!(・∀・)
今、虹聴きながら通勤中。*1
うーん、やはり良い曲。大好きです。
そんなカズ様の他言無用な例の件は見事撃沈致しました\(^O^)/
よっ、さすがだね!あたしのクソ名義!\(^O^)/
あたしの名義で最後にチケット取れたのTimeじゃね?(…)
なんだかなぁ、うむむ(´・ω・`)
正直そんなにダメージ受けてない自分がいて。
そんな自分に凹むと言うか。
もちろん二宮だからとか相葉じゃないからって話じゃなくて。
今の嵐があのキャパでしかもメール受付で。
どこか取れる訳がないって思っちゃってたんだろうなーと。
いつからそんなつまんない事考えちゃうようになったんですかね(´・ω・`)




とまぁ、その話は置いといて!
今日はアラシちゃん…、おっと嵐ちゃんですね(・∀・)←
コーディネートがまたあるみたいで楽しみー!><
嵐ちゃんに期待を抱ける日がくるなんて、泣ける。涙チョロリー。
しかも来週は相葉の知らない方が幸せだった事実があるよ!(;∀;)
嵐ちゃんでまさかのコーナー化!(;∀;)
はぁ、楽しい事だけ考えてたいね!ひゃーい!
ではでは仕事行ってきまーす(・∀・)

*1:今日は朝から説明会なのでいつもよりゆっくりなのです。