#4 テンション上がる風景&景色

お久しぶりです、えりですよー!><←
今日コンテストだったんで先週はバッタバッタしてました。
仕事で追われてるとき思うのは本当にヲタって楽しいな!って事ですよね。
疲れてても可愛いあいばくん見れば頑張ろって思えちゃうのです。
ありがとうあいばくん、ありがとうあらしくん。(重い)


さーてさて、あいばーわん今週もいくよー!(・∀・)
今週注目すべきは「(≧▽≦)」ですよね。


(≧▽≦)


(≧▽≦)


(≧▽≦)


(≧▽≦)



か、かおもじ…!!!(…)
今まで顔文字使った事ってあったかな?
それこそ昔は絵文字すら使わないあいばくんってイメージだったのに。
初めて「(笑)」を使った日なんてすっごく違和感覚えたのに!← *1
って、顔文字使ったぐらいで騒ぐなって感じでどうもすいません。
でもなんか違和感感じたのだよー。ね、全国の@あいばの皆様!(…)


とはいえ内容については特に書くこともないんですが^^
あー、東京タワー青かったんだね^^
へぇ、面白いタクシーの運転手さんだったんだね^^

うん、感想はそんな感じで(・∀・)←
にしても、いまさらですが連載っていいね(*´Д`*)
短期だなんてもったいないや(´;ω;`)

*1:確かたかがそれだけでエントリ書いた気がする